見出し画像

🏐リアルスタンプラリー2024年02月23日(金曜日)


大阪 阿倍野

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、


また性懲りもなく💦
  あべのに遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


本日は「国民の日」にあやかりまして、
       お休みをいただきましたので✋

祝日も関係無しでお仕事されておられる方も多くおられる中、
恐縮ではございますが

3連休初日は今熱いスポット🔥

        【あべの】で
  盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!



向かう先は

      ハルカス… ではなく💦、

久しぶりのアポロ&ルシアスビル🏢であります☝

        あ💦、キューズモールもです!

 



今回のターゲットは

    今世間で猛威を奮っています
   

 🎞「🏐ハイキュー!!」 

     𓃠ゴミ捨て場の決戦🐦‍⬛ より、



本日よりスタート

              ハ イキュー!! ✕ あべキュー

スタンプラリー&映画半券キャンペーン です👍


地域的な話で恐縮ではありますが、
      阿倍野エリアでは恒例の〜

アポロビル・ルシアスビル あべのアポロシネマ    
           +
      あべのキューズモール
         合同企画となっております👊

こちらでのスタンプラリーが開催されるのは
おそらくコロナ禍以来ですので実に数年ぶりのチャレンジとなりますが、

【スタンプラリーの覇者】の名にかけて
     受けて立ちたいと思いまーす(^O^)/!
        実は楽勝なのですけどね(^_^;)。



早速A4チラシを一部もらいまして

見開き2ページのラリー台紙となっていまして、



スタンプ台紙 4箇所




ラリーポイント

キューズモール  2箇所
アポロビル     1箇所
ルシアスビル    1箇所

            となっていまして、

最終的に参加賞の受取場所が
      ルシアスビル🏢 4F になりますので


 キューズモール ➡ アポロビル ➡ ルシアスビル

   効率のいいラリーコースだと思います☝。



参加賞内容+半券応募用紙

映画半券をお持ちの方はこちらに🎫を貼り付けて
抽選に参加することもできますので
 ⚠半券をなくさないよう注意が必要です☝!




キューズモールB1F

        AROMIC style前

スタンプポイントには目印としまして
 烏野高校・音駒高校より各々の代表選手の
     等身大パネルが設置されていまして、



ミドルブロッカー

 音駒高校   黒尾 鉄朗君



同 1F

         ユニクロ前 
 
半券応募箱はこちらにありますので
     応募される方はここで📪投函です!!   

⚠投函は参加賞をもらってからになりますので
再度キューズモールに戻って来る必要があります



音駒T

         繋げ

  それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




セッター

 音駒高校   孤爪 研磨君



アポロビル1F

      エスカレーター付近



ミドルブロッカー

        飛べ

  (またそれが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!)

 烏野高校   日向 翔陽君




ルシアスビル2F

           漫画館 内



セッター

 烏野高校   影山 飛雄君

スタンプラリーを楽しむ傍らで
  4人の選手と2ショット撮影もできますので

特にこの4人の中で推しがいる方には
      たまらない内容だと思います(*^^*)。




スタンプポイント

昨今ではデジタルスタンプが多い中
   今回も昔ながらのリアルスタンプでして、

昭和世代のアナログ派のふゆふゆとしましては
台紙を持ち歩いてスタンプを順番に押していく
 こちらの方がやっぱり性に合っています(//∇//)



スタンプ4つ

     集めまして後は参加賞🎁を・・・




オリジナルステッカー🎁

こちらは4種の中からランダム配布ですので
            絵柄は選べませんが💦



中身の方は

       『王様』でした👍




    というわけでして、






宣伝タイム

  全国の🏐ハイキュー!!ファンの皆様

     飛べ(^O^)/!

🏐興味ないくせにマウント取るなーヽ(`Д´#)ノ!


☆誰でも無料で参加できる☆
  実に素敵なリアルスタンプラリーでした✌


★実は静観していた
 スタンプラリーがもう一つありまして〜(^_^;)、

これでスイッチ入りましたので
   多分💦明日チャレンジすると思います✋!

そちらにつきましてはまた改めてnoteにて
       報告をさせていただきます(*^^*)。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?