見出し画像

♨ガン風呂♨入れまーす✋2024年01月19日(金曜日)


大阪 茨木店

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

日本一の店舗数を持つ
 極楽湯♨さんにやって来ましたー\(^o^)/!

何かとアニメコラボで話題の尽きない
    今をときめく極楽湯♨さんですが

今回のコラボはちょっとスゴイと思いますので
また最速で乗っかりに来た次第であります(^^ゞ。

すっかり長湯してしまいましたので
      日付が変わってしまいましたが💦

  また勝手にリポート頑張りまーす(^O^)/!



お風呂セット♨

この日のために
久しぶりにリアボックスを装着してきました(^^ゞ

リアキャリアに縄跳びでくくりつけただけのものですが
この便利さと適応力の高さが
       スーパーカブの魅力ですね(*^^*)。



店前には
 

もうネタバレですが💦

遺伝子操作で
生まれながらに高い身体能力と頭脳を持つ
     【コーディネイター】達が
      (あ、ナチュラルもいます💦)

         お出迎えしてくれまして👋




    ルナマリア・ホーク く(`・ω・´)




      シン・アスカ く(`・ω・´)





   カガリ・ユラ・アスハ く(`・ω・´)




そして

     アスラン・ザラ く(`・ω・´)




キャーッ(。>﹏<。)!!

      ラクス・クライン(//∇//)



ラクス姫🎤

   ザク ウォーリアの代わりに🛵を👊

   ただ色が同じなだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




キラ・ヤマト

      キャーッ(。>﹏<。)!!!

    キラ様ー(≧∇≦)/!!

お前はコテコテの
      ファースト世代やろーヽ(`Д´#)ノ!

と、
店内に入らなくても
    店前だけでも楽しめちゃいます(//∇//)。 

これはシードファンにはたまらない内容だと思います👍。




今回のターゲットは

        ☆本日より開催中☆

    ★極楽湯グループ11店舗にて★

ガンダムシードフリーダム ✕ 極楽湯  RAKU  SPA

    総員第一銭湯配備! です👊


 映画公開前に先駆けガンダムコラボとは( ゚д゚)
       極楽湯さん、やりますねー(*^^*)。



開催店舗リスト

あいにく店舗数は決して多くはありませんが(-_-;)

何と( ゚д゚)、
近畿エリアではここ🌟茨木店のみ🌟の
          開催となっております✌。
 

 茨木よくやったー(≧∇≦)/!!!




では早速

  ふゆふゆ、行きまーす✋!!  

 ファーストネタばかり使うなーヽ(`Д´#)ノ !!


ここはU.C.( 宇宙世紀 )ではなく
 C.E. ( コズミック・イラ )やろーヽ(`Д´#)ノ !



ノボリ一覧

   アスランが可哀想(ToT)



シードフリーダムプラスセット
 

    コラボマフラータオル



フォトスポット

    スタンディパネル

         アスランが(ToT)



物販コーナー

     コラボグッズ類




🎞宣伝 

   ポスター・B5フライヤー





Xキャンペーン

    詳細は画像でご確認下さい👋



表面

      先着配布🎁




裏面

    コラボポストカード

            ゲットしました👍。



巨大デフォルメタペストリー

  とにかく、シード尽くしだったのですが、




コラボルール

残念ながら極楽湯さん名物
「館内ルール」の掲出はありませんでした(TT)。



コラボメニュー

        ガン飯

何と( ゚д゚)、
ガンダムカフェ顔負けのネーミングと
      メニュー内容になっております👍。

これは映画鑑賞後の反省会に仲間内で
極楽湯さんでお風呂に入ってガン飯食べに来るというのも楽しいかと思いました(//∇//)。



メインのお風呂の方ですが、




コラボ湯♨

当然、『ガン風呂♨』もありまして✋

      勝手に名付けるなーヽ(`Д´#)ノ !!




シン・アスカの湯

           堪能してきまして//∇//)




SEED
 

  覚醒しましたー(^O^)/!!

  それがやりたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  お前は生粋のナチュラルやろーヽ(`Д´#)ノ!

    


    というわけでして、




宣伝タイム

    全国のガンオタ諸君

         (悪意はないです(*^^*))

  いよいよ🌟26日(金曜日)🌟
        ガンダム最新作🎞公開です👊!

  映画鑑賞の後、ガンプラ製作の後、etc…

  ぜひお近くの極楽湯さんで
 
   ガン飯🍴・ガン風呂♨

             ご堪能下さい(^^ゞ。

      またマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!!

ま、自分はシード世代でなくても、
    ことアニメ情報に関しては
        誰にも負けませんけどね(^_^;)。




  素敵な週末をお過ごし下さい く(`・ω・´)。
  ただ敬礼したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?