見出し画像

目先のお仕事が終わったので、ひとやすみ


5,000文字超えの執筆を終わらせ、ほっとひと息ついてます。

明日はパート、金土は近場ですが旅行へ行くので、今日しか時間がないことに気づいて必死に食らいつきました。

ライターを始めたての頃は、3,000文字を打つのがやっとでしたが、2ヶ月以上経った今ではなんとか5,000文字達成!

ようやく人並みになれたという安堵感を覚え、思わずニヤッとしました。

これからも5,000文字執筆に慣れるために、リサーチやタイピングのスピードを上げて、インプットとアウトプットを繰り返す。

高校時代はもっとタイピングのスピードがあったのになぁと、少し凹みましたが、とにかく習慣にしないと!

ライターのお仕事をはじめてから、頭の中では『継続は力なり』という言葉がふっと出てくるので、これを教訓に成長します☺️🌸

そして、4月中はなんだかんだ週7でライターのお仕事をしていたので、明日と金土のどちらかはお休みする予定です。

少し罪悪感がありますが、心と身体の休息は大切なので、久しぶりにたっぷりと寝たり趣味を楽しみます❤︎

みなさん、今日も1日お疲れさまでした。
いい夜をお過ごしください🌝

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?