見出し画像

たまには夜ふかしもいいよね

パートやライターのお仕事
家事やその他の用事をこなしていたら
あと少しで金曜日が終わることに気づきました。

ちなみに夫は大型のプロジェクトが終わり
明日からGW明けまで約1ヶ月のあいだ
休暇をとることに決まり

きょうは友人たちと飲み会をするらしく

『ごめん!遅くなります!』
と、連絡がありました。

いまの時点で遅くなるということは
帰宅するのはおそらく朝だと予想しています。

でも、いままで頑張ってくれたので
語らいを楽しんでほしいです。

ということで
わたしも夜のソロ活を楽しみつつ
原稿の執筆も進めます◎

みなさんも残り少ない華金を
楽しんでくださいね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?