見出し画像

【ベジグルメ】まるごと野菜たっぷり!

今回は、なかなかタイミングが合わず、
個人的に4度目の正直でやっと行けた
お店をご紹介してみます。


先日行ったお店、

今回はこちら。
“STAND BY FARM”(東銀座)


ケールたっぷりのサラダや、
朝採れの新鮮なお野菜がたっぷり!


ケールのコールドプレスジュース
(つまり青汁!笑)
と、ケールサラダ。

食べても食べてもケールが出てきます。
ケールは苦いかなあとも思ってましたがそのままでも予想以上に食べやすい!
シーザーサラダの状態だったのでどんどん進みました。

生マッシュルーム!
美味しいんです。


まるごとブロッコリー!
2房!

ズッキーニのグリル。
ジュワッとしてステーキのよう。


チキングリル。
見た目に反してやわらかーいです。
お塩でも、粒マスタードでも!
ジューシー!!



どれも本当に美味しくて、お野菜の美味しさがわかります。

店内は、
ファームという名のもと
スコップだったり、名前がわからないけど農具がモチーフにディスプレイされていたり、
さりげなく、うまく使われていて
そこにも感動。

(例えばカウンターの上でワイングラスが鋤にかけてあったり。)


食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/



【ベジグルメ】マガジンもどうぞ❤︎

#ベジグルメ
#ダイエット
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?