見出し画像

【母のレシピ】肉うどんをYouTubeにアップ

こんばんは、sikiです。

YouTubeに、母のレシピシリーズの肉うどんをアップしてきました。

簡単なので、自分でもよく作るんですが。
食べるたびに、実家にいた頃の休日のお昼を思い出します。
母はいなり寿司とかんぴょう巻を一緒に出してくれていて、時々無性にかんぴょう巻食べたいなあーと思うんですが、家族があまり好きでないので買えない……。ひとりじゃ食べ切れない( ;∀;)

動画の中でも少し紹介してるのですが、アイラップって便利ですよね……!
ひとりのごはんに、オムレツ食べたいけどフライパン出すのめんどくさ! という時。
アイラップにたまご・牛乳・塩コショウ入れてモミモミ、レンチンするという無精者料理をたまにします。おいしいですw楽ちんすぎるw

寒い冬にはうどん! うどん大好き! ガッツリうどん派です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?