見出し画像

【母のレシピ】簡単おいしい!おうちカレー

こんばんはです。

You Tubeに、『【母のレシピ】簡単おいしい!おうちカレー』をアップしました。

料理酒、とんかつソース、みりんで作るちょっと変わったカレーです。
コクがあって1日目からとってもおいしい(*´∀`*)

おうちのカレー、母の作るカレーは不思議な魅力がありますね。
外では食べられない、おうちだけの味。
子供の頃からずっと食べてきたからでしょうか。

料理動画の編集、めちゃくちゃ楽しいけれどひとつだけ辛いことを発見しました。

おなか空いてる時には辛い……。
おなか空いてきて辛い……!

今度、カレーにしようっと( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?