見出し画像

もてぎ正周り600 AJ千葉

先日のもてぎ正周り600kmの記録



時速20km平均で計画しましたが、実際にはそれ以上のペースで走りました。途中で熱中症による頭痛でダウンし1時間半のロスをしましたが、以降計画どおりに走っています。パワーもだいぶ抑えめ。なので計画どおり。欲をいえばもうちょっとスピードは欲しいです。

この週あまり寝れなかったのと、前日のドキドキにより2時間しか寝れなかったのが睡眠不足となり、熱中症を引き起こしたようです。そしてフィニッシュ後も疲れがなかなか取れなかったです。
肩こり頭痛もその後発生したのでそれも対策しないとなあと思いました。



PBPは出走前にいかに疲労をとり睡眠できるかマネジメントしなくてはなりません。肩こりの対策も考えることや、疲労回復を考えて途中のサプリメント摂取なども含めてこれから調べようと。

走ると色々わかることがあります。

何はともあれ走り切れたことに感謝ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?