見出し画像

帰宅ランと山メシ作りで気分転換、走るモチベーションをアップします!

久しぶりに都内へ出勤。帰りは途中下車し、密をさけて約8キロの道のりをジョグペースで走ります♪

日が落ちた中、仕事着とパソコンを入れた重量5キロの荷物を背負い、ヘッドライトをつけてのランニングは久しぶり。暖かくなってきたので半袖短パンが心地よいです。マスクは息苦しいですけどね(^^)

今晩は、帰宅をしたらベランダで山メシ作り!夕食は「サラミピサパスタ」です。暗闇の中でバーナーで料理をするのも非日常っぽくて楽しいです。

サラミピサパスタの素材
・早茹でペンネ
・ピザトース用のソース
・黒胡椒サラミ

とても簡単、5分で完成しました!黒胡椒サラミがアクセントになります。

今回のレシピは、シェルパ斉藤氏の「ワンバーナークッキング」から使わせていただきました。スパゲッティ以外に、ご飯物やスイーツも載っています。

走る+αの楽しみを加えることで、やや沈みがちな走るモチベーションをあげることができます。試してみてはいかかですか?

【YouTube】ランニング系動画を更新中!

【Twitter】お役立ちランニングネタを発信中!
https://twitter.com/Gachio_running
【Instagram】ナイスなランニングライフ公開中!
https://www.instagram.com/gachio_ch/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?