見出し画像

4/23(土)17:00~clubhouseにてイベントの公開企画会議です!

※ルームのURLは↓

5/15(日)に、うるま市にて、「SNSを通じ、自己を表現する」ことを学ぶ子ども向けイベントを開催したいと考えています。

私たちは、「沖縄の子どもたち1人ひとりが自分の生きたい人生を描くサポートをする」ことをミッションとして掲げています。それが結果として、10年後、20年後の沖縄の未来を切り拓くことにつながると思っているからです。

そして、自分の人生を描くためには、自己を表現できるようになる必要があります。
また、自己を表現するための有効なツールがSNSです。

そこで、Instagram1.4万フォロワーを抱えるchinen.okinawa さんをゲストにお招きし、「SNSを通じ、自己を表現する」ことを学ぶイベントを開催します。
今回の「沖縄の教育・子育てゆんたく」は、その公開企画会議です。

興味を持った方、
・私たちがなぜこのイベントをやろうと思ったのかを深く知れる
・企画会議に関わることで、より当日を楽しめる
チャンスです。初めての参加の方も大歓迎です!

イベントの概要が決まり次第、またお知らせします。お楽しみに😊