25歳webデザイナー独身女性の誓い。その1

【最近はこんな感じです】

こんばんは。久しぶりすぎる投稿になってしまいました。。。


仕事は相変わらず続けております。今やっている仕事

・バナー、アイキャッチデザイン

・マガジン編集

・お客様対応

・簡単なHTML/CSS


と、言ったところです。だいぶ慣れてきて、いろいろな仕事を任せて頂くようになりました。

しかし!!

この数ヶ月間、正直なところ何を頑張って、何を勉強して、どうすれば良いのか分からなくなってしまいました。贅沢しなければ生きていけるくらいのお給料は頂いているものの、家賃手当や残業代は出ない。もっと自分に投資したい。遊びたい←これ余計。いや、余計じゃない

 

【目に見えないほど小さな決断】

前職の時は実家で、安定で、ボーナス最高で・・・ゔゔゔ。それでも自分がやりたいこと、興味があった仕事は今できている、やらせてもらっている。無い物ねだりだな・・・

副業良いって言ってたし、近くのパン屋でアルバイトしよっかな。と、今朝まで考えておりました。が、辞めました。ちっぽけですが、アルバイトはやらないという決断を出したのでnoteに書きました。笑

とりあえず決めたことは、

noteを極力書く

です。理由は次回の更新で書きます。とりあえずどんなに小さいことでも決断したことを記録していこうかと思っております。

眠いので一旦ここまでにさせていただきます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?