見出し画像

///公式アカウントに生まれ変わります///

今までご愛顧いただいておりました「田楽座長のガクる!ブログ」は「田楽座のnote」へ、生まれ変わります!!

田楽座メンバーはお互いにビックリするほど1人ひとり異なる視点をもっていて、同じ景色を見たり同じ体験をしても感じ取るものはそれぞれ違います。
だからこそ田楽座は「お祭り舞台」を届けられるのかもしれません。

その違いをそれぞれが発揮しながら、皆さまにもその人の感じる魅力をお届けできる、そんなお祭りのような「場」にしていきたいな!と思っております。

もちろんヨウスケ座長の魅力が詰まった過去記事もお読みいただけます!

note1年生ですのでまだまだアクションは小さいかもしれませんが、ぜひともフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?