見出し画像

【話すだけで問題がスルッと解決】〜対話コンサル〜

今までの実績と結果を振り返ったとき
一番より良い変化と現実がもたらされる



私と会うだけ、話すだけで
数時間後に自然と物事が動き
いい感じに変化する



ということ(笑)


だから、本当に多くの人に
『リアルに会って話したいです!』


と言われてしまうんです!


日常よくあるのが


ヒト、モノ、サービスや
グループなどに対して


私が注目しはじめた途端に



爆発的な人気や認知を博して
世界的なポジションまで
のぼりつめてしまう



ということ


これは大きなところでいうと


KpopアイドルグループのBTS
当時はまだ防弾少年団(笑)


あとデビュー当時から
必ず世界的人気グループとなって
Kpop界を変えると感じたXG


まぁ、防弾少年団に関しては
本当にまだ全然認知も、人気も得られてなく
その名前を出すことも控えていた時期


このことに対する詳しい話は
別の記事でしっかりお伝えしているので


気になる方はnoteのマイストーリーを
読んでみてください!


またそんな大きな規模でなくとも
個人の方々の人生を大きく
望む方向へと変化させてしまう


そんなエネルギーを動かしつつ
サクッと問題解決へと導いてしまうのが



ただ、私とリアルにあって話すだけ



のことなのです!


そんなことを長いお付き合いとなる
クライアントさまからのご提案で
思い出させていただきました✨


スピリチュアルな才能を活かした
怪しいメニューはもうやめちゃったばかりで(笑)


クライアントさまも『裏メニュー的に!』
と言われたのですが


『多くの人により良い人生を生きてもらいたい!』
という強い想いが常に私の中にはあるので


ぜひ新たなサービスとして
スタートさせます✨


対面は、大阪のカフェやレストランで
90分ほどのお時間の中で
あらゆる問題をスルッ解決させます!


料金としては、モニターではなく
実績とエビデンスがあるので
25,000円で承ります


遠方の方は、zoomでも可
その場合は、90分 20,000円


またグループで開催する場合は
お話会として3名以上で
15,000円+アフタヌーンティー代で承ります


また実績やエビデンスの事例を
noteで記事としてアップします!



Instagramからの申込は
お気軽にDMから


____________________


#対話
#ただ話すだけ
#人生があっさり好転
#問題解決
#コンサル
#視座を高く
#本来の自分に還る
#人生を変える
#スピリチュアル
 

____________________

《星からのメッセージを人生に活かすスキルを学び
人生好転とビジネスを拡大させる占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+インド占星術講座)〜

西洋占星術・インド占星術コース共通
3ヶ月(+無料延長期間:2ヶ月)
個人占星術セッション90分つき
120分×2回×3ヶ月 180,000円
(セット割で30,000円お得に)


〜星からのメッセージを人生に活かす
占星術コンサルテーション〜
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(オンライン)


*10月より価格改定します
9月中のご依頼がお得です!

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニタ100名からキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
インド占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?