見出し画像

ホメオスタシス

エネルギーの普遍的法則として
ホメオスタシスというものがある


身体の免疫システムとして
この言葉を耳にすることが
一度くらいはあるかもしれない


私がこの言葉を知ったのは
確か『脳内革命』という本が
流行っていたときにその中で使われていた
フレーズだったと記憶している


ホメオスタシスとは
恒常性維持機能とも呼ばれ


本来の状態へと戻る


ということを意味している


エネルギーの普遍的法則として
この言葉を用いるときには
少し違う側面があることに注意が必要


これから詳しく説明していくのだけれど


慣れしたんだ状態へと戻る


ということをエネルギーの普遍的法則では
この状態をホメオスタシスと捉えるからだ


それはその人が持つエネルギーの出力によって
捉え方が異なるからこそ、同じ言葉でも
意味が変わってきてしまう


エネルギー出力が強い人の
ホメオスタシスは本来の状態に戻るとなるが


エネルギー出力の弱い人は
慣れしたんだパターンに戻るという
ホメオスタシスな状態になる


同じホメオスタシスが起こっているのだけれど
その状態には雲泥の差がある


そして、慣れしたんだパターンが
生じたタイミングは人それぞれだけれども
今世ではないことが非常に高い確率である


そんなこともあって、過去世を紐解く
ということに私がこだわりを持っている
理由にもつながっているのです



#ホメオスタシス
#恒常性維持機能
#本来の状態へと戻る
#慣れしたんだパターンに戻る
#同じ言葉で表されるけれど
#雲泥の差
#エネルギー
#出力
#それによって
#異なる



____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?