見出し画像

古代レムリアと遺伝子研究

私の中では疑いようもなく
私たち人類のルーツ、はじまりは


古代レムリア時代における
遺伝子配合によるもの


だと感じています


多くのご依頼者さまの
過去世を観させていただく中で


レムリア時代に記憶を持つ方の
ほとんどが遺伝子研究に携わり


専門性の高い実験と結果から
今の私たち人類が誕生し
この身体に落ち着いたわけなのです


遺伝子配合の研究は
それぞれの島によって


配合される遺伝子が決まっていて


その遺伝子とこの地球に
適応しやすい土着の遺伝子との
配分によって造られました


しかし、すぐにうまく結果につながるわけではなく


どの惑星からの遺伝子であれば
どの配分で地球由来の
遺伝子と組み合わせれば


うまく機能するだけでなく
ある程度の寿命、免疫力
細胞の生まれ変わり、そのスピード
成長の度合いなどなど


バランスがとれるか


が何よりもキーとなって
さまざまな島で研究がなされていたのです


とにもかくにも、地球である程度の
耐久と免疫を持つ種の雛型を見つけること


これがまず遺伝子研究の第一歩だったと
いえるのではないかと思います


それだけに当時のレムリアには
数多くの惑星からやってきた宇宙人も


それからラボに入り研究するものも


地球と惑星のハイブリッドとして育ち
安定型となったうえで


自らを研究対象として
ラボに入るハイブリッド型も
多く存在していたのです


宇宙由来であれば見た目で
どこの惑星からやってきたのかは
一目瞭然なのですが


地球の遺伝子と掛け合わせた
ハイブリッドたちに関しては


それが見た目ではほぼわからないほど
今の私たちと同じ人類の雛型と
なっていたのです


なぜこのようなことが
ご依頼さまの過去世だけからの情報でなく
詳細な内容まで私が理解しているのか


それは私が冥王星出身の魂をもち
その時代にタイムトラベラーとして
レムリアに降り立ったことによって
記憶を辿って得られたものなのです


次は冥王星が古代レムリアに与えた
大きなチカラ、知識などについてを
お伝えしていけたらと思います


𓄂レムリアなどの古代文明も
過去世コンサルテーションで体験できます!
zoomかメールにて受付中𓄂

#古代レムリア
#人類の起源
#失われた文明
#何が行われていたのか
#遺伝子
#DNA
#種の起原
#研究
#冥王星
#魂の記憶
#過去世
#リーディング
#タイムトラベラー
#メッセージ
#スピリチュアル
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】



詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?