あああああキャプチャ

Wage War - Who I Am 和訳

たったひとつの事を感じた時だけお前は重圧と共に生きる事を知る
それはお前の目に見えるものじゃない
現実を知る由なんてない
俺は穴を掘って逃げたりしない
でも俺の意識に溶け込んでいるんだ

自分が人間だという事を忘れるな
俺はお前の遊びの為に生きてるわけじゃない
お前の妄想に溺れている
お前は俺が誰なのか知らない
自分が人間だという事を忘れるな
この開いた傷が証拠さ
お前に選択肢はない
俺が誰なのか知らないから

俺は誰なんだ

正義と生きる事を知ったお前はまるで影の壁のようだ
これじゃあ満足できない
ただお前が見たいだけなんだ
お前が落ちていく様を
お前が落ちていく様を見たいんだ
お前はずっとそのまんまなんだろ

自分が人間だという事を忘れるな
俺はお前の遊びの為に生きてるわけじゃない
お前の妄想に溺れている
お前は俺が誰なのか知らない
自分が人間だという事を忘れるな
この開いた傷が証拠さ
お前に選択肢はない
俺が誰なのか知らないから

お前の言ってることを読むと気分が悪くなる
俺に直接いってみろ
何だって?
直接言ってみろよ

自分が人間だという事を忘れるな
それは俺がするべき事全てを奪っていく
お前の妄想に溺れている
お前は俺が誰なのか知らない
自分が人間だという事を忘れるな
この開いた傷が証拠さ
お前に選択肢はない
俺が誰なのか知らないから

自分が人間だという事を忘れるな
お前は俺が誰なのか知らない
自分が人間だという事を忘れるな
お前は俺が誰なのか知らない
お前は重圧を抱えて生きる事を知る
お前は憎しみと共に生きる事をしる
お前は正義を掲げながら生きる事を知る
お前は俺が誰なのか知らない

俺は誰なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?