見出し画像

今日もみんなでアート!

今日は京都大宮北大路近くにあるはうす結さんで、ごちゃまぜアート展が開催されました。

そのイベント内イベントとして、アートセラピストワークショップで参加。

愉しくみんなでアートを楽しみました。

言葉にすることが苦手な子供さんも、なかなか本音が言えない大人も、絵では気持ちが出せるんです。

でてきた絵から、gamaがメッセージをお伝えし、あとは、そのメッセージに何を想うのか、ご自身との対話が始まります。

絵を描くといいますが
形にしなくて大丈夫

無意識は、普段自動運転。

いちいち判断する手間を省いてくれます。

でも、時々、もうその設定は要らない!という基準で、無意識に判断していることがあります。

そんな時は自分が変化していることを、絵を眺めることで認める。
そうして無意識の判断基準を新しく変えていくと、次の世界にスムーズに進めます。

頭とココロと身体と。

この3つが、自分の向かう方向で全て一致したとき、すごいパワーになりますよ♥

お試しあれ。

オンラインセッションも可能です。

アートセラピー公式LINE
https://lin.ee/DfYD0Z8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?