見出し画像

いわてグルージャ盛岡①

仕事上縁があり、ここ数か月『いわてグルージャ盛岡』のPV運営をしています。

PV開催時全敗()というしんどすぎる状況ではありますが。。(チーム自体も負けが込んでいるので、PVのせいではないですが。。。)

スポーツ観戦好きな自分には嬉しい仕事ですね笑
久々にちゃんとスポーツの応援をしている気がします。昨年J2に昇格した地域密着のチーム。そして監督が秋田豊氏と注目ポイントがたくさん。

さらにまさかのMCもやるという。。
最近思い出しましたが、小学生の時の夢が「スポーツアナウンサー」だったのである意味、昔の夢がかなったのかもしれませんね。笑

というわけで本日も!

今日負けたらJ3降格がほぼほぼ確定なので頼む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?