見出し画像

不自由……だからこそ自由が生まれる

=がんげんがんバスターズのれき。です=


皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は去年まで、イベント業に従事していましたので
この時期はずっと働いておりましたね〜
(ちなみに去年ゴールデンウィーク10連勤して4キロ体重落ちたのはいい思い出。笑)


ただご時世がら、遠出もできず、少し異様な雰囲気になっておりますね・・・。


皆さんは、この状況をどのように感じておりますか?


この状況を【 不自由 】と感じている人にこそ
私はお伝えしたい!

今こそ自由が生まれる瞬間だ。


人は現状に「自由だ」「幸せだ」そう思ってたら
一生停滞していた生き物だろう。
でも現状に満足しなかったからこそ、
どんな生物よりも速く移動できる機械を生み出した。
どんな生物よりも圧倒的な力を誇る兵器さえも開発し、
どこよりも過ごしやすい環境を作り上げようとしてきた。

(まあ、是非は置いておいて・・・)


だからこそ、この「不自由」と感じている瞬間こそ
あなたの「自由」への階段が幕を開けたといっていい。


不自由こそ自由への第一歩。


この考えを綺麗事だ、と吐き捨てる人もいるだろう。
それはそれで結構だ。
私の考えがあり、あなたの考えもある。
是非、あなたの考えも聞かせてください。
お待ちしております。

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。