見出し画像

【普通のリーマン(25歳)】平日休暇の過ごし方&今後の展望①

みなさん、こんにちは。
がんげんがんバスターズのれき。です。
普段仕事や学校に行っている時間に休みだと、なんかワクワクしますよね。


7月7日(火)…休みがもらえた。
「さあて、なにしようかなぁぁ!!!!」前日の夜から謎の気合いが入る。

こういう日は大概、お昼くらいに起きて後悔することを私はよ~く知っている。

夜1時くらいに目覚ましの設定に悩みだす…。
「ここは、あえて普段より早い6時くらいに起きるか。笑」そう言いながら、携帯のアラームをセット。男はスッと眠りにつくのであった。



ピピピピピッ…。

目覚ましの音が鳴って・・・・・・ピッ!・・・止まった。


目が覚めた。
時刻は9時半。

「・・・・・・まだお昼って感じの時間ではないからセーーーーフッ!!!!」
男は自分に激甘だった。

そこからは洗濯物したり、茶碗洗って、掃除して、買い物してと大忙し。

そんなこんなしていたら、前日に予定を入れた本日のメインイベントがやってくる。

【眉のエステ】的なやつだ。

これが『行きたくてー、行きーたくてー、震ーえる♪』ってずっと思ってたが、タイミングを失って行けずじまいだった。

せっかくの平日休みだし!と、予約をしてみたというわけだ。

場所は…、表参道か。
早めに出て、スタバとか行ってのんびりしたいなー。
そう思って早めに家を出ようとする。

そして大概、その願いとは儚く散るものだ。

プルルルルッ…。


・・・・・なんか書きたいことはまだまだありますが、お昼休みが終わりそうなので、一旦ここで区切らせていただき、次回気分が乗れば続編を書きます。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。