見出し画像

過去に戻れるなら何歳からやり直したい?

現実には戻れないけど
大学時代が1番楽しかった
好きな人と付き合えて
好きなバイトと
好きな仲間で朝までオール
就活も有名企業に決まり
親も喜び、親も元気で笑顔が絶えない家庭

今は親は亡くなり病気がち
仕事はやりたくない仕事で
それにより精神疾患になり
自身も病気になり手術をしたり
涙を流す日々
ここ最近は自分の誕生日も
1人でケーキを買い1人でおめでとうと言う

こんな人生がまだ続くなら未来に希望が
持てない

これから40代、50代、60代って
楽しい事あるのかな?

婚活してると本当に鬱になるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?