見出し画像

ヨット・ボサノヴァ・バーベキュー

お友達のヨットでセーリング。帰って来たらバーベキューという贅沢な日。

ジャズピアニスト氏の今日はウクレレと鍵ハモ。
全部でおいくら?
レストラン眺めよさそうやなぁ。
ワクワク感。
良いお天気。
マストが上がるとテンションもアガる。
ビール飲んで更にアガる。
北北西に進路を取れ!(東に向かってる)
舳先に座るとGoProの気持ちが分かる。
ロープの結び方を沢山知ってる人ってカッコいいよね。
雲が夏い。
いろいろ物珍しいので楽しくなってる。
船も飛行機も沢山見たな。
ジェットスキーの引波ではあまり揺れないので怖くないぞ。
海が荒れると45°ぐらいに傾くそうな。ひぇぇ。
見たことある景色やで。
改修工事中のポートタワー。
潜水艦かっけーぞ。
これ運転してみたい。
おひとり様タイタニック。
船上のピアニスト。ウクレレで奏でるはボサノヴァ。ビール飲みながらご機嫌な時間。
帰港の準備でサブキャプテンが取り出したのは、
法螺貝!
\ぷおぉぉ〜〜〜!、!/
(出航時も鳴らしてた)
ごはーん!
じっくり焼いた玉ねぎ、
ふかふかでうまー!
にくー!!
攻め将棋のキャプテンvs受け将棋のカミさん。
看板が気になってたカフェ。マスターはピアニスト氏のお仲間でドラマーだそう。
マスターのロードバイク。オーダー塗装だけでママチャリが何台も買える高級品ですよ。
かなり大きな鉄道模型があってびっくり!!
見ながらコーヒー飲めるなんてめちゃ楽しいやん。
瑞風も!!
マスターのお仲間のローディさんも来られて楽しくお話しさせて貰いました。
須磨の『レイアウトカフェJB+』さん。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?