見出し画像

今の会社で良かった事


私のような人間はどこの会社でも、いやどこの社会でもやっていけないだろう。

そう子供の頃から思ってきた。

23歳で新卒の会社を辞めてから再就職した会社は6年ほど続いている。

奇跡だ。

もちろん順風満帆だったわけではない。

読者の方の中にも、どこの会社でもやっていけないだろうと思ってる方もいるだろう。

なぜ重度の発達障害の私がこんなに勤められているのか書いていきたいと思う。


皆さんの会社選びの参考になればいいなぁと思う。
(仕事をする上での工夫は記事を他に書ているのでそちらを参考にしていただければと思う。)

ここから先は

946字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?