見出し画像

123_1日④

1日④
noteを始めて4ヶ月が経ちました。なんだかあっという間だったな。4ヶ月やって思ったことは大変だと感じた。やっぱり毎日投稿って並大抵なものではないな。YouTuberの毎日投稿は本当に凄いと思う。
文章のクオリティとか文字量とか全く関係なしにしても大変だと感じる。
4ヶ月前は書きたいことが山ほどあったと感じていたが、今は結構絞り出している。私の薄っぺらさが見えちゃってるね。毎日のネタに困らないようにたくさんの体験はしているはずなんだけど。
私が見ているもの全てを目の中に録画できてみんなに見せることができたらどれだけ楽かどれだけ伝わるか。そう思った4ヶ月目でした。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮ってるので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?