見出し画像

映画 翔んで埼玉!に出てくるYoshikiの旗かっこよくね?

2月22日公開の映画「翔んで埼玉」に出てくるYoshikiさんの旗がカッコいいと思うのは私だけでしょうか。

その旗がこれ。

館山すらもかっこいい。笑

2018年の秋頃からよく見るようになったと思うのですが、まさか翔んで埼玉に出てくるとは…

マジでかっこいいなーと思うわけなんですが、これ実は楽天カードのデザインにあるんですよね!
それがこれ。

私はソッコー申し込んで今は財布の中で出番を待っているのですが、もはや財布の中にいてくれるだけでも嬉しくなっちゃうカードなんですよね。

実際のYOSHIKIカードがこれ。

しかもこないだのYoshikiさんが出演する公演でチケット先行予約の優待が発表されたのでもはや最高以外の何者でもないんです。

Yoshikiさんのファンの方は絶対おすすめです。

25日10時までなら入会キャンペーンで最大8,000ポイントもらえるから、欲しい人はすぐ申し込みましょう!1週間あれば確実に届きます。

入会申し込みは楽天カードのサイトから!

#翔んで埼玉 #映画 #YOSHIKI #Yoshiki #楽天カード #楽天カードYOSHIKIデザイン #XJAPAN #イケメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?