見出し画像

ママも飲み行ける良いアイデア思いついた件

基本会社の付き合いや飲み会多いパパ。いいなぁパパばっかりとつぶやかれる。

ってことで面白いスナック思い付いた。

色んな人も連れて行くでしょ?ならいっその事みんなからぼったくりましょう。

んでこっから。

例えば、1人3000円(地方計算、都会の相場ワカリマセン)のところ、5000円とる。その2000円多くとった分を、、、、ジャン‼︎

ママたちの貯金箱(ママメーターー)

へ募金する。するとパパは払っちゃったもんだから(募金したもんだから)子供見るから、あそこ行けよー!ってなる。なれ!

んで募金した人をインスタなりでちゃんと載せてあげる^_^
募金してくれましたー❣️みたいな。

で、ママがそこに行ってもママメーターから支払いだからタダで飲める。お店はもちろん痛くない。

また行きたくなったら『パパあそこ行って募金頼むよーっ』て行きやすくなり、誰も傷付かずみんなハッピーになる。なってほしい笑

ママメーター実験してみたい。したい人いたら一声お掛けください、笑

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?