見出し画像

『あなたの瞳は?』

皆さん、こんにちわ。

臥龍桜です。

前回は竹内巨麿さん、酒井勝軍さん、竹内文書のお話しをしました。

ただ単にキリストの墓にした。

では終わらないと、お話しして終わりましたね。

では本題へ行きましょう。


ただ単にキリストの墓にした。

意外に何があるか。

それは

青森県の新郷村のキリストの墓に
イスラエル大使館の人達が来て
キリストの墓と言われている横にイスラエルと新郷村の友好関係を示す記念碑を作りました。

何故イスラエル大使館がわざわざ青森県の
新郷村に来てキリストの墓など風習を確認する為に来たか?何故わざわざ記念碑を作ったのか?

それは、イスラエルの国家機関「AMISHAV(アミシャーブ、アミシャブ)」

彼らの任務は世界を股にかけて「失われた10支族」を探し求めること。

本当に簡単に失われた10支族とは何なのか
お話しますと

モーセ、モーゼが沢山の奴隷と海を割って逃げたお話を皆さん何となく聞いた事があると想いますが。

そのモーセとエジプトを脱出した人達が奴隷や囚われの身になり。

最終的に行方が分からなくなった人達。

日本で言う所の部族などの事で
その行方が分からない部族が10部族あり。
厳密には12とか13とも言われている。
その部族を

『失われた10支族』と言われています。

イスラエルのアミシャーブは

すでにインド、中国、ミャンマーなどで該当する部族(民族)を見つけて。 イスラエルへの「帰還」を果たした例もあります。

東方の地に逃げたという文章があり
インド、中国、チベット自治区、ミャンマー
など、シルクロード近辺を重点的に調べたと想われます。

ざっとですが、シルクロード近辺などの
部族に伝わる話、風習、言葉、顔立ちなど
最終的にはDNAなどを調べて
失われた10支族の末裔か末裔じゃないかを
調べていると想われます。

事実、言葉や風習、民族に伝わる歴史などを
手掛かりにしています。

青森県の新郷村のキリストの墓に
イスラエル大使館、アミシャーブ が
わざわざ来たのも

東北、日本にも失われた10支族が来ている痕跡があると調査したうえで来ているものと想われます。

四国の劔山(つるぎさん)
諏訪大社などにも、調査で来ています。

簡単に結果だけお話すると
イスラエル大使館、アミシャーブ は日本に
失われた10支族が来ている可能性が高いと
想っています。

それは、日本に伝わる伝統儀式や神社や
石造りの遺跡や天狗やお祭り、お神輿などに
イスラエルの文化との共通点が多々あるからとの事からです。

竹内文書のキリストの墓が捏造だとしても
裏にはこの様な話もあり
一概にはただの笑い話には出来ない歴史が
眠っている可能性もあるんじゃないかと
想います。

これは個人的な意見ですが
お盆に旅行で青森に行ってキリストの墓にも行ったんですが、その時に沢口家の方にも
たまたま逢ったんですけど。

お爺ちゃんの目が青黒い目だったんだです。
綺麗な色でしたよ。
あの目を見たら本当にキリストが、、、、
って想っちゃいますよ(笑)

更に

東北の北の地方の一部の住人1割〜2割の割合で
欧米の白人遺伝子ポリオーマウィルスA型が
あると東大や医学研究グループが発見しました。

この遺伝子を持っている人達は
瞳が青黒い色や緑色系や青系の
瞳になる様ですね。

例として

赤ちゃんの時に青い瞳で産まれ
歳を重ねる事に青い瞳が緑色系になり
最終的に茶色、黒系
一般的な日本人の瞳になる。

ごく稀に青い瞳のまま、緑色系のまま 
という人もいます。

この事から、推測ですが。

日本人と渡来人との混血の人達が

東北地方で結婚して生活していた

証明になるんではないでしょうか。

また、このポリオーマウィルスは
東北の北の地方だけではなく

東北の北の地方から出て行って他の地方に
行き結婚した人達にもあると想うので
本当によくよく調べたら全国的に
何%かポリオーマウィルスを持ってる人がいると想います。

この様に
ポリオーマウィルスの事をアミシャーブも
知っていたんじゃないかとも想います。

皆さんどう想いましたか?

イスラエルの失われた10支族

もしかして本当に来ていたんじゃないか?
と想いませんでしたか。

失われた10支族じゃなくても
ポリオーマウィルスから渡来人が来ていた
可能性は高いんじゃないかと想いました。

さて。今回はここまで。

長々とありがとうございます。

次回は

『混ざり合う想いと歴史』

で、お会いしましょう。

以上。

臥龍桜でした。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?