見出し画像

選挙の時、何処の党に入れよう。。。❓❓ よくわからない人の部屋☆ ❺ (随時更新)


情報量が膨大でかなり重かったので、
❺を作りました。。。
よろしくお願い致します❗️

📌▶️・まだ、人間の心は残っているのだろうか

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️‼️🆙㊙️☆❹の部屋を覗く時はここを☆㊙️🆙‼️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

🟥令和6年4月28日執行 衆議院議員補欠選挙🟥

〜そもそも補欠選挙とは〜

⚠️一点集中‼️東京都江東区の方々は必ず選挙に行く‼️⚠️

🔸参政党の【吉川りな】さんだよ。🔸

⚠️彼女に投票する‼️⚠️

⚠️吉川りなさんを国政に❗️⚠️

💬     💬     💬     💬     💬     🎤     💬     💬     💬

💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬

💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     📰     💬

💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬

💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬

💬     💬


📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍

📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍

📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍

📍     📍     📍     📍     📍     📍     📍



今は、昔と違って街頭演説は動画でも観れる。
実際に足を運んで見てみるのも大切な事だよ☆


でも時間が無い方々用に動画があるよ🎵

動画なら自分のペースで、夜中だって観れるでしょ❓

もしも観る時間がない時は、
声だけでもラジオ感覚で聴けるでしょ❓
俺なんていつも聴いてるよ☆


ワクチンをこれからも
ずっとずっと打ちたいかい❓
嫌だろ❓



🟧 2024.3.19 江東区東陽町交差点  1日1分 吉川りな

🟧 2024.3.20  1分だけ #吉川りなの演説

🔳 2024.3.21  初XLIVE

🟧
 2024.3.22  参政党街宣 3

🔳
 2024.3.22
東京都江戸川区議会議員: 五十嵐まさお
東京都 第28区 国政改革委員: えざきさなえ
東京都 第22区 国政改革委員: 鈴木みか


🔳 2024.3.22
東京都 第2区 国政改革委員: もがみよしのり
東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり


🔳 2024.3.22
東京都 第22区 国政改革委員: 鈴木みか
神奈川県 第14区 国政改革委員: 先沖仁志
千葉県 松戸市議会議員: しぎはらまい


🔳
 2024.3.23  参政党街宣 4
千葉県 第3区 国政改革委員: みやじ純一



🟧 2024.3.23  参政党街宣 5
🟧
 2024.3.23  参政党街宣 6
🟧
2024.3.23

🔳
2024.3.24
東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり
     🎤
🔳 2024.3.24
東京都 第2区 国政改革委員: もがみよしのり
千葉県 第4区 国政改革委員: くどう聖子

🔳 2024.3.24
東京都江戸川区議会議員: 五十嵐まさお
     🎤

🟧 2024.3.24
【参政党】江東区街頭演説会LIVE  吉川りな
 ❶     

🔳 2024.3.25
東京都世田谷区議会議員: 岡川たいき
東京都 第22区国政改革委員: 鈴木みか

🔳 2024.3.25
千葉県 第4区 国政改革委員: くどう聖子

🔳 2024.3.26
東京都 第22区: 鈴木みか
東京都世田谷区議会議員: 岡川たいき
群馬県富岡市議会議員: いりさわめぐみ

🔳 2024.3.27
🔜 東京都 第22区 国政改革委員: 鈴木みか
💬     💬     💬     💬     💬     💬

🔜 東京都練馬区議会議員: ももかわ一郎     💬     💬
🔳 2024.3.28
東京都渋谷区議会議員: 矢野けいた     💬

🟧  2024.3.28  参政党街宣
千葉県 第3区 国政改革委員: みやじ純一
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
千葉県 第1区 国政改革委員: 上田あつひろ

🔳 2024.3.28
静岡県島田市議会議員 /
静岡県 第2区 国政改革委員: さげさか大介


🔜 青森県議会議員: 後藤せいあん     💬
🔜 東京都 第28区 国政改革委員: えざきさなえ
💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬     💬


🔳 2024.3.28
神奈川県 第19区 国政改革委員: 先沖仁志

🟧 2024.3.28
東京都 第10区 国政改革委員: 安田しん
東京都練馬区議会議員: ももかわ一郎
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
     🚩

🔳 
2024.3.29
東京都世田谷区議会議員: 岡川たいき

🟧  2024.3.29
栃木県宇都宮市議会議員: 河田淳史
東京都世田谷区議会議員: 岡川たいき
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🟧
2024.3.29
東京都足立区議会議員: 加地まさなお
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🟧
2024.3.29
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

東京都 第9区: 山本さき


🔜 東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり     💬     💬

🔳 2024.3.30
東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり

🟧 2024.3.30
東京都足立区議会議員: 加地まさなお
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
東京都江東区議会議員: 吉田ゆきこ

🔳 2024.3.30
東京都中央区議会議員: くろかわゆうじ

🔳 2024.3.30
東京都足立区議会議員: 加地まさなお
東京都中央区議会議員: くろかわゆうじ


🔳 2024.3.31
・本日も、
多くの現職議員・国政改革委員・党員メンバーが、
各地から集結🏃‍♂️🏃‍♀️ 江東区各所で応援街宣を行いました。


🔜 千葉県 第4区 国政改革委員: くどう聖子
💬     💬     💬     💬     💬

🔜 千葉県 第3区 国政改革委員: みやじ純一     💬
🔜 千葉県 第6区 国政改革委員: 原田しんたろう     💬

🔳 2024.4.1
埼玉県朝霞市議会議員:  たかぼり亮太郎


🔜 東京都江戸川区議会議員: 五十嵐まさお
💬     💬     💬     💬

🔜  東京都練馬区議会議員: ももかわ一郎
💬     💬     💬     💬

🟧 2024.4.3
東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


🟧
2024.4.4
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


🔜 
神奈川県海老名市議会議員: さのるみ
💬     💬     💬     💬

🔜 宮城県仙台市議会議員(宮城野区): 大河原ふゆこ     💬

🟧 2024.4.5
東京都 第6区 国政改革委員: 望月まさのり
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
     🎤

🔜 千葉県 第1区 国政改革委員: 上田あつひろ
💬     💬     💬     💬

🔜 埼玉県川口市議会議員: 菅野静華     💬     💬
🔜 東京都 第2区 国政改革委員: もがみよしのり
💬     💬     💬

🟧 2024.4.6
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🔜 千葉県 第6区 国政改革委員: 原田しんたろう     💬
🔜 東京都 第27区 国政改革委員: 石川めい子     💬     💬

🟧 2024.4.7
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


🟧 2024.4.8
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🔜 大阪府吹田市議会議員: 中西勇太     💬
🔜 千葉県 第10区 国政改革委員: しいな亮太     💬

🟧 2024.4.9
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🔜 埼玉県 第1区 国政改革委員: さいとう宏美     💬     💬
🔜 青森県弘前市議会議員: 工藤ゆうすけ     💬

🟧 2024.4.10
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


🔳
 2024.4.11
青森県議会議員: 後藤せいあん
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな

🔳
2024.4.11
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
参議院議員 参政党代表 参政党事務局長: 神谷宗幣
比例 東北ブロック 国政改革委員: 山中 泉

🟧 2024.4.11
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


🔳
2024.4.12
兵庫県姫路市議会議員: 西村しのぶ

🟧 2024.4.12
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな



🟧 2024.4.13
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


                                


🔜
 滋賀県 第3区 国政改革委員: 北野ゆうこ     💬
🔜 東京都 第16区 国政改革委員: 有田まさとし     💬     💬


🟧 2024.4.14
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
     📍

🔜 参政党千葉支部     💬

🟧 2024.4.15
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな
        📍

🟧 2024.4.16
東京都 第15区 国政改革委員: 吉川りな


📍     📍










・日本政府(自民公明維新)の大増税やら
裏金やら脱税やら LGBT法案 やら…
ストリッパー懇親会やSM懇親会に
「なんでやねんっ!」って思う方は…


⚠️年金だって高額だよ。嫌だろ❓⚠️
⚠️どうして年金が高くなっていく❓⚠️

⚠️少子化しまくってるからだよね⚠️
⚠️じゃあどうして少子化しまくってるの❓⚠️

⚠️税金が高すぎるからだよね‼️⚠️
⚠️結婚出来ない世の中になっていってるよね💦⚠️
⚠️子供を作りづらい世の中になっていってるよね💦⚠️


税金はもっともっと高くなっていく。。。

⚠️って事は今の政治が間違いなくおかしいって事だよね⚠️
⚠️って事は選挙を避けてたら、今以上にもっと悪くなる⚠️


選挙に行ったって何も変わらない。。。

⚠️それは嘘だよ。⚠️
確かに、選挙に行くだけでは何も変わらないかもしれない。

⚠️これからは‼️⚠️
自分達の国を自分達が、どうしたいのかを考える。
⚠️イメージ大事でしょ❓大事だと思うよ☆⚠️

エラそ〜に言うつもりないけど、
自分達の国の事を考える事が大事だよ。

⚠️自分達の国=自分の生活だからね⚠️
⚠️だからみんなで選挙行かないとダメなんだよ☆⚠️

どうしたいか『考える事』は滅茶苦茶大事❗️

そして⚠️考える⚠️だけじゃ駄目で、
⚠️行動⚠️も必要だよね☆

⚠️行動=選挙に行く⚠️


・お腹が空いたらご飯食べるでしょ❓
・喉が渇いたら水分取るでしょ❓
・身体がなんか臭くなったら
お風呂もしくは、シャワー浴びるでしょ❓
・トイレ行きたくなったら
お手洗いに行くでしょ❓

●世の中を良くするためには
選挙に行くって事だよ☆




『パンデミック条約』って知ってる❓
『国際保健規則 IHR』って知ってる❓
『憲法改正』しようとしてるの知ってる❓
その中に入れようとしてる、
『緊急事態条項』って知ってる❓


〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


このYouTubeチャンネルを観る聴く癖をつけよう‼️
良い癖はどんどんつける‼️


このYouTubeチャンネルを観る聴く癖をつけよう‼️
良い癖はどんどんつける‼️

『赤坂ニュース』

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

🔲🧩決算行政監視委員会 2023.6.12
【太良スライド資料 ❶】

『原口一博』チャンネル 2024.5.12

🔲🧩感染予防効果、重症化予防効果数字なし
財務金融委員会 2024.2.16
財務大臣所信に対する質疑

【太良スライド資料 ❸】
『原口一博』チャンネル 2024.5.12

🔲🧩予算委員会 第三分科会 質問  2024.2.27
【太良スライド資料 ❷】

『原口一博』チャンネル 2024.5.12

🔲🧩財務金融委員会  原口一博 質疑  2024.3.12
『原口一博』チャンネル 2024.3.12

🔲🧩衆議院予算委員会 第三分科会
原口一博 質問
  2024.2.27
『原口一博』チャンネル 2024.2.27

🔲🧩財務金融委員会  原口一博 質疑
2024.2.20 (秘書がアップしております。)

『原口一博』チャンネル 2024.2.20

🔲🧩財務金融委員会  2024.2.16
財務大臣所信に対する質疑

『原口一博』チャンネル 2024.2.16

🔲🧩財務金融委員会 質問 ❶  2024.2.16
「令和六年能登半島地震災害の被災者に係る
所得税法及び災害被害者に対する租税の減免、
徴収猶予等に関する法律の臨時特例に関する
法律案」
『原口一博』チャンネル 2024.2.16

🔲🧩財務金融委員会  2024.2.16
「令和六年能登半島地震災害の被災者に係る
所得税法及び災害被害者に対する租税の減免、
徴収猶予等に関する法律の臨時特例に関する
法律案」
『原口一博』チャンネル 2024.2.16

🔲🧩「WHOはCHOと言われている 。」
麻生太郎財務大臣答弁 (当時)
財務金融委員会 2024.3.12
【太良スライド資料 ❺】

『原口一博』チャンネル 2024.5.13

🔲🧩衆議院財務金融委員会  2024.4.10
『原口一博』チャンネル 2024.4.10  10:20~


 解説                             

🔲🧩 財務金融委員会 2024.4.26  原口一博 質疑
『原口一博』チャンネル 2024.4.26
       

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧

🔲🟠令和6年3月22日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会
金融・資産運用特区と投資移民について

『参政党【公式】』2024.3.22

🔲🟠令和6年3月22日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会
コロナワクチンと健康被害について

ニコニコ動画『参政党【公式】』2024.3.22

🔲🟠令和6年3月21日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会
脱炭素政策とGX移行債について

『参政党【公式】』2024.3.21

🔲🟠令和6年3月12日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会 減税、
ウクライナ支援、少子化対策等について

『参政党【公式】』2024.3.12

🔲🟠令和6年2月21日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会 被災者支援について

『参政党【公式】』2024.2.21

🔲🟠令和6年3月29日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 不正薬物とレプリコン・・・・について

『参政党【公式】』2024.3.29

🔲🟠令和6年4月9日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 日銀の政策転換について

『参政党【公式】』2024.4.9

🔲🟠 令和6年4月11日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑  IMFの実態と日本の国益について

『参政党【公式】』2024.4.11

🔲🟠 令和6年4月23日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 コロナ政策と企業倒産

『参政党【公式】』2024.4.23

🔲🟠令和6年4月25日 参議院議員 神谷宗幣 
国会質疑 参政党旅費法とインバウンドについて

『参政党【公式】』2024.4.25

🔲🟠 令和6年5月9日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 インフル等対策行動計画 (案)
ウクライナ支援、NTT法について

『参政党【公式】』2024.5.9

🔲🟠 令和6年5月14日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 中小企業の技術保護と国による資産運用

『参政党【公式】』2024.5.14


🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

〖 随時更新 〗


💬


🟠4/11 緊急配信‼️ゲリラ街宣🔥
参政党 神谷宗幣 ❌ 東京15区 吉川りな

『よつば特派員【中井放送局】』2024.4.11


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

🔹参議院議員 参政党代表 参政党事務局長: 神谷宗幣🔹





📌🟠参政党 4/8 神谷宗幣 吉川りな応援Live錦糸町駅
# 参政党 # 街頭演説 # ライブ配信

『よつば特派員【中井放送局】』2024.4.8


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

🔹参議院議員 参政党代表 参政党事務局長: 神谷宗幣🔹


📌☪️・【NTT法廃止反対運動と議員の態度】…
⚠️
自民、公明、維新に絶対投票しては駄目‼️⚠️

📌🟡武見大臣「紅麹は毒だから通報して!」
ネット「これ日本人じゃないね」

『カピバラチャンネル』2024.4.7


🟠【参政党】 # 吉川りな 木場5丁目交差点前 16:00〜?
街頭演説LIVE

『中井放送局 復活チャンネル』2024.4.7


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

神奈川県茅ヶ崎市議会議員: 清野まさし


🟠参政党 4/7 13:50〜
豊洲ららぽーと 松田学 吉川りな
# 参政党 # ライブ配信 # 街頭演説

『よつば特派員【中井放送局】』2024.4.7


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

参政党創設メンバー /
🔸比例 南関東ブロック 国政改革委員: 松田学 街頭演説🔸


⚠️自民、公明、維新には絶対投票してはいけない‼️⚠️


⚠️この方、筋金入りのグローバリストだよ‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⚠️


📌🟡竹中平蔵「岸田文雄はスーパースター」
→元官僚「消費税は15%へ」
ネット「こいつら国外追放したい!」

『カピバラチャンネル』2024.4.7


⚠️選挙行くしかありません‼️⚠️
⚠️真実の情報を受け入れるしかありません⚠️


📌☑️・「ワクチンへの道を開いたのは、
公明党なのであります😤‼️」…

⚠️
自民党、公明党、維新の会には🗳️🆖‼️⚠️

📌🎲・竹中平蔵氏 岸田首相に
〝スーパースター内閣〟のススメ。「例えば小泉進次郎さんを幹事長に…」
東スポ  2024.4.6

📌⚓️・素晴らしい政治家は
実際にたくさんいます。しかし、…


📌🟠政府のばらまきに騙されるな
『参政党神奈川』2024.4.6


🟠【参政党】東京都第15区国政改革委員
# 吉川りな # 松田学 LIVE配信 # 参政党 # 街頭演説会

『中井放送局 復活チャンネル』2024.4.6


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

🔸比例 南関東ブロック 国政改革委員: 松田学🔸


📌🟠参政党 4/5 亀戸駅 神谷宗幣&吉川りな応援
# 参政党 # ライブ配信 # 街頭演説

『よつば特派員【中井放送局】』2024.4.5


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

🔹参議院議員 参政党代表 参政党事務局長: 神谷宗幣🔹



📌▶️・豊洲を歩いていたら、金澤ゆいさんが
街宣してました。…

📌☑️自民「裏金」問題で処分。
西村康稔議員が謝罪?原発再稼働&憲法改正は
「急務」主張「ゼロから再出発」
スポニチ  2024.4.5



📌☑️・皆さん忘れたらダメですよ。
こいつも岸田と同罪。
グローバリスト河野太郎。

⚠️この人に投票しよう‼️選挙に行く‼️⚠️

📌▶️産経「川勝を4回も
知事選で当選させた静岡県民の責任は大きい」

tweetsoku.com  2024.4.5

⚠️選挙に行かないからだよね🫵(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦⚠️

📌💢日本政府、台湾地震で支援発表。
1億5000万円規模。
Share News Japan  2024.4.5

📌☑️【能登地震】馳浩知事、水道復旧について
3月末に復旧予定が『4月初旬から5月末』に
遅れる見通しを示す 「もう3か月経っているのに」
「被災者よりも万博」「維新を選ぶからこうなる」

RAPT理論+a  2024.4.5

⚠️維新の会に投票してはいけない‼️⚠️


⚠️選挙に行こう‼️⚠️
⚠️行き続ける‼️これしかない‼️⚠️
⚠️こいつら駄目なんだよ👎⚠️





📌🟡スパイ防止法「日本人が死ぬことになる」
ネット「なにこの脅しは?」

『カピバラチャンネル』2024.4.5

📌🟡岸田の息子「ちゃっかり復活してた!」
ネット「身内には甘いね〜」

『カピバラチャンネル』2024.4.5




📌🔘東京オワッタ…小池都知事が
信じられ無い物を売り飛ばしていた事が判明…
# 内海聡 街頭演説 インタビュー
2024/4/4 銀座数寄屋橋 / 水道民営化 PPP
東京メトロ売却 NTT法廃止

『まなびば(参政党演説アーカイブス)』
2024.4.4

📌👎・麻生太郎 氏「NTT法廃止に反対?何を
調子のいい事言ってんだよ。デモは通報で潰す?」

👎「断腸の思い」世耕氏が離党を表明。
「政治的責任をとるべきと考え」今後は1人の議員として活動。
関西テレビ  2024.4.4

👎自民処分、萩生田氏は党役職停止1年。
不記載額は2728万円と党3位の高額。

産経新聞  2024.4.4



📌🟡国会参考人「顔と住所は内緒です!」
ネット「松本人志事件と同じじゃん」

『カピバラチャンネル』2024.4.4

📌🟡上川大臣「ひろしまを小馬鹿に
されても問題ない」ネット「どこの国の政治家?」

『カピバラチャンネル』2024.4.4

📌⚓️令和六年四月三日
須藤元気出馬記者会見 (編集無し)

『須藤元気【僕らの未来】CH』2024.4.3


⚠️自民党、公明党、維新の会に、投票‼️🙅⚠️


📌🚨・NTT株を外資に売り飛ばす!
防衛費の財源は詭弁だ!
国の大切な通信インフラを
やすやすと叩き売る自民党
売国奴に怒り💢の鉄鎚を喰らわせろ!これ以上日本🇯🇵を蹂躙されてたまるか!💢
# 自民党が滅びなければ日本が滅ぶ


⚠️
自民党、公明党、維新の会、には⚠️
⚠️絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️🚥百田新党は様子見🚥⚠️
⚠️立民は【原口一博】さんを中心にする‼️⚠️


📌✅・【速報】須藤元気参院議員、
衆議院・東京15区の補欠選挙に出馬へ。

⚠️
選挙がおもしろくなってきたね‼️⚠️
⚠️
投票するなら、⚠️
須藤元気さんか吉川りなさんだよ‼️
⚠️やっと選択肢が生まれた‼️⚠️
⚠️これって滅茶苦茶良い事だよ‼️‼️⚠️
⚠️ただ1つ気をつけないといけないのは。。。⚠️
⚠️有名人だからと言って何も考えず、、、⚠️
須藤元気さんに投票するのは良くないよ‼️

選挙に行くのは必須だけどね‼️

⚠️どちらも『反グローバリズム』の候補者さん⚠️

⚠️俺が江東区民なら、客観的に忖度なしに⚠️
吉川りなさんに投票するよ‼️理由は、、、
『反グローバリズム』の国会議員を1人でも多く
沢山増やしたいからだよ‼️

須藤元気さんは、国会議員だしね‼️
俺は須藤元気さん大好きだよ‼️

でも俺が江東区民なら吉川りなさんに入れるよ‼️

⚠️だから。。。⚠️
松田学さんだって、吉野敏明さんだって、
原口一博さんだって、内海 聡さんだって、
まだまだ沢山いるけども、、、

『売国』を唱える、『売国政党』、『売国議員』を
指摘する、人達を俺達は滅茶苦茶、
推さないといけないんだよ‼️

自分の住んでいるところと関係ないとか、
絶対あり得ないよ‼️


📌🟡川勝知事「日本に損害10兆円が決定」
ネット「工作員だったのか!」

『カピバラチャンネル』2024.4.3

📌🟡台湾で大地震!→沖縄(宮古島)へ
津波の影響でネット「ありえない崩れ方してる」

『カピバラチャンネル』2024.4.3

📌🟡静岡県知事
「野菜売ったりするのと違い公務員は知性が高い」
ネット「まさに中国共産党と同じ考えだ!」

『カピバラチャンネル』2024.4.2


📌▶️窪塚洋介「チェルノブイリのおじいちゃんが言ってました、

諦めた奴と無知な奴から死んでったって。

もう死ぬのすぐ近くだから、バタバタいくぞ!
誰も守ってくれません。むしろ殺しにかかってきてると思うんで俺は。

ムカつくなあいつらマジで。

投票しないほうがアイツら好きに出来るから。
F**K YOU投票行くっつーの!」

NewsSharing  2024.4.2


📌🟡日本人「河野一族ってやばいですか?」
ネット「全部教えますよ」

『カピバラチャンネル』2024.4.1

📌🟤【日本保守党】
石濱 東京15区補選に言及。
岸田国賓待遇訪米で、AUKUS
(豪・英・米の 新たな軍事同盟)正式参加表明か!?
『日防隊・日本保守党チャンネル』2024.4.1


📌🟠参政党 4/1 吉川りな 神谷宗幣 江東区東陽町
# 参政党 # 街頭演説 # ライブ配信

『よつば特派員【中井放送局】』2024.4.1


📌🟠『さかい縁悟  自主広報部 』がライブ配信中!
2024.4.1


🔸東京第15区 (補選): 吉川りな ※ 4/28 投開票🔸

🔹参議院議員 参政党代表 参政党事務局長: 神谷宗幣🔹


📌🟡河野太郎「騒いでるのはネトウヨだけ」
ネット「うそつけ!」

『カピバラチャンネル』2024.4.1


📌🟠【参政党街頭演説ライブ•高画質】
#吉川りな # 田母神俊雄 24.3.31(日)
春の街宣 豊洲@ビバホーム

『街頭演説切り抜きフリーちゃんねる・参政党推し』
2024.3.31


💬


📌🟠【後編】ここがヘンだよ日本の政治!
『参政党神奈川』2024.3.30


📌☑️乙武洋匡氏「緊急事態条項賛成、
LGBT法案推進、難民受け入れ推進」
𝕏「マジかよ乙武さん、
完全に国民の敵じゃねえかwww」

NewsSharing  2024.3.30

📌🟡・国会で神谷さんは「厚労省の支出でyoutuberを使ったことがあるか」と尋ねています。答えは「無い」。しかし…


⚠️自民党には絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️これからの選挙は必ず行く‼️⚠️
⚠️参政党に投票するべし‼️⚠️
⚠️もう利権政治は終わりにしようよ‼️⚠️


📌▶️・日本保守党の飯山あかり氏、
先日も指摘しましたが、再生可能エネルギーの
「再生」とは一度使った電気を
もう一度使えるという意味ではありません。

もう1週間近く、
訂正せずに同じ誤情報を発信し続けています。

事実誤認に基づいて政権を「嘘」「印象操作」などと誹謗中傷するのはやめてください。

⚠️
もしかしたら、⚠️
リアルにまだ気付けてないかもしれない。。。
⚠️俺が気になるのは、⚠️
この方は表情が良くない。と思います。
こんな事言っちゃって申し訳ないけどね🙇‍♂️ゴメンネ

最終的に、この人に投票しよう‼️
っていう、決め手は、
その候補者の表情、内から出る雰囲気ハート
⚠️だと思うよ。⚠️

📌🟡政府「ワ○チン広報に
ユーチューバー使ってません」ネット「明白な嘘!河野太郎が仕切るといつもこうなる!」

『カピバラチャンネル』2024.3.29

📌🟡日本人「河野太郎はスパイなの?」
ネット「実績みればすぐわかるよ」

『カピバラチャンネル』2024.2.28


⚠️違うね👎⚠️
⚠️マスコミだよ。それと、、、⚠️
⚠️自民党支持者。それと、、、⚠️
⚠️選挙に行かなかった、行った事もなかった⚠️
⚠️恥ずかしい大人だよ⚠️
⚠️それ言っちゃおしまいでしょうってな話だけど⚠️
⚠️事実でしょ。⚠️
⚠️だからみんなで行くしかない。⚠️


📌☑️中国国営企業のロゴ問題、
河野氏 答弁で「所管外」5回繰り返す。

Share News Japan  2024.3.27

⚠️こんなんばっかでしょ⚠️
⚠️投票率低いからこんなのしか選ばれない⚠️
⚠️参政党の藤田しゅういちさんに投票よう‼️⚠️


⚠️選挙に行かないからこうなった‼️⚠️
⚠️入れたいところがなかった❓⚠️
⚠️野党が弱い❓⚠️
⚠️野党は、俺達、国民が強く育てる事を、俺達は学んだ⚠️
だから、野党が弱いんじゃなくて、
選挙に行かない、政治に関心を持たない俺達の
問題なんだよ‼️(ಥ﹏ಥ)


📌🟡河野太郎スパイ疑獄!
「国会の質問を誤魔化してばかり」ますます
怪しいぞというネットの声が拡大中!!!

『カピバラチャンネル』2024.3.27


📌🚨・岸田グローバリズム政権は
一刻も早くイスラエル支持を止めよ

📌🚨・購入費用は内緒、廃棄するのに総額で
4170億円ですって!

例えば家族が内緒で高額商品を買い物してて、
それを捨てるのにお金使ってたら
普通ブチ切れるよね?日本国民はもっと怒るべき。

これ全部、私たちが払った税金から出てるんですよ。

⚠️自民党、公明党、維新の会に投票するのは❌⚠️
⚠️選挙に行こう‼️行かなきゃ自動勝ちになる⚠️
⚠️嫌だろこんな世の中❓👎⚠️
早く解散来て欲しいよね‼️
超拡散しまくってやる‼️

📌🟡自民党「ばかやろう!」引退時に声に出してしまうw→自民党から推薦をうけた小坪さんに話をうかがいました。『カピバラチャンネル』2024.3.26



⚠️正しい情報を得てくれ‼️⚠️
⚠️正しい眼で観てくれ⚠️
⚠️グローバリズムを理解してくれ‼️⚠️

※俺は参政党の支持者です。※
投票出来るのは1人1票。
だから良いと思ったモノ、コト、に応援したい。
良いモノは良いと言いたい。
良いコトは良いと言いたい。

百田新党は、様子見です。
今はやめとけ‼️間違いない‼️

自民党、公明党、維新の会には
絶対に投票してはいけない‼️
主党の候補者さんは、
原口一博さんの主張に大賛同してる候補者さんに
投票するべし‼️

それ以外の候補者さんはやめとけ‼️

江東区の方々は⚠️吉川りなさん⚠️に投票するべし‼️


📌▶️・飯山さん、流石にデマをまき散らし
聴衆を騙すのはまずすぎる。
正々堂々と政策で競い合いましょう。

# 日本保守党 # 飯山あかり

⚠️参政党に投票しよう‼️間違いない‼️⚠️
⚠️吉川りなさんに投票するべきです‼️⚠️
⚠️彼女の演説を観てくれ‼️⚠️
⚠️正しい眼で見てくれ‼️⚠️

📌☑️・自民、二階氏の処分見送り検討。
松野氏ら3氏は軽い処分で調整。
毎日新聞  2024.3.25

⚠️ぶっちゃけ、こんなニュースどうでも良い❗️⚠️
⚠️とにかく、参政党に投票しよう⚠️
⚠️つうか、選挙に行こう‼️⚠️
⚠️行こう‼️って事を拡散しよう‼️⚠️


📌🟡河野太郎「専門家がミスしただけ」
ネット「全共闘活動家じゃんか!」

『カピバラチャンネル』2024.3.25

📌🟡河野太郎「あなたを訴えます」
ネット「まじか!応援するぜ!」

『カピバラチャンネル』2024.3.25



📌🟠・大阪から加賀に帰るのに、敦賀で
サンダーバードから新幹線に乗り換えないと
いけなくなりました。
新ルート初体験です。

サンダーバード=雷鳥。…

…早く新大阪まで、できれば関空まで、
繋げたいですね。
繋げないとループにならないので、
経済効果も代替機能も半減です。


私なら万博より、
新幹線整備の方に予算を使います。…


📌🟡和田政宗氏「当選のお願い企業にしていた」ネット「ズルばかりするね」
『カピバラチャンネル』2024.3.24

📌🟡和田政宗「移民問題で私を批判する者が
いる!」ネット「今度は日本人を悪者にするのか、自民党ってほんとダメだな。」

『カピバラチャンネル』2024.3.24

📌🟡河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が
出てしまう」ネット「完全に中国やん」

『カピバラチャンネル』2024.3.24



📌🟠【前編】ここがヘンだよ日本の政治!
『参政党神奈川』2024.3.23


📌🟡埼玉県クルド「多文化共生したい」
視察者「〇〇の旗をかかげていましたよ」

『カピバラチャンネル』2024.3.23

📌🟡自民党議員「ヘイトの張本人が
日本人と指摘」ネット「さすが売国党」

『カピバラチャンネル』2024.3.23

📌🟡国会議員「こども縁組団体が人身売買を
してませんか?」政府「今はしていません」

『カピバラチャンネル』2024.3.23

📌🟡埼玉のクルド問題「〇〇擁護するNHK」
浜田議員「国会で指摘します」

『カピバラチャンネル』2024.3.23

📌🟡国会議員「在日特権という実態はあった」
ネット「うぁひどいな」

『カピバラチャンネル』2024.3.23

📌🟡心の病「世界のエリート層に嘘つきがいる
可能性は高い」ネット「なるほど、納得だわ!」

『カピバラチャンネル』2024.3.23



📌🔍‪【本日の国会】
ドブに捨てた金額が判明!そして過去最大の
〇〇〇〇被害は続く・・【柳ヶ瀬裕文】

『今こそ!三千年の底力【藤江 3rd チャンネル】』2024.3.22

📌🟡神谷宗幣氏「ワク○ンのお金は異常です!」政府「いいえ適正です」
『カピバラチャンネル』2024.3.22

📌🟡神谷宗幣氏「1億円で永住資格を
売る気ですか」大臣「大阪から要望が出ています」

『カピバラチャンネル』2024.3.22

📌👎岸田首相、裏金問題で
「自分にも処分を下します!」…SNSであふれる「なぜ辞職しないのか」疑問の声。

FLASH  2024.3.21

📌✅・参政党 は
日本唯一の反グローバリズム保守政党です。…

⚠️
もっと反グローバリズム政党、政治団体が⚠️
⚠️増えていかなければいけません。。。⚠️
⚠️反グローバリズム同士で質の高い議論を‼️⚠️




📌☑️“人手不足対策”で初の取り組み。
外国人留学生を日本の高校に招き、地元での就職支援。“第1号”留学生が来日。政府が数千万円支援。

Share News Japan  2024.3.21

📌🚨上川陽子外務大臣、クルド人の祭り
「ノウールズ」=「ネロウズ」に祝賀メッセージを送っていた事が発覚し、批判殺到。

NewsSharing  2024.3.21

⚠️自民党、公明党、維新の会には投票しては🙅‍♂️⚠️
⚠️選挙に行き続ける‼️⚠️
⚠️みんなで力を合わせる事は必要‼️⚠️
が❗️しかし‼️
⚠️自民党、公明党、維新の会には投票しては🙅‍♂️⚠️
力を合わせるのと、投票するのは別です‼️

📌☑️石田和靖氏「日本のメディアは腐ってる。
グローバリスト 対 反グローバリストの戦争になっている。グローバリストの支配下にある日本は
グローバリストの不利益になる事は日本のメディアでは流さないから真実を知ることは出来ない」

NewsSharing  2024.3.21

⚠️唯一、反グローバリズムの国政政党はどこ❓⚠️
⚠️参政党⚠️
⚠️個々それぞれで参政党を知ってもらう⚠️
努力が必要‼️
⚠️まずグローバリズムを理解する⚠️
⚠️どうしてこういう世の中になっているのか❓⚠️
⚠️どうしたら打開できるのか❓⚠️
前にも何処かで発信した事があります。
お袋に何言っても、理解を示さなかった。。。
でも、1冊の本で理解をしようとする努力
示しました。2冊あります。
ですが、人それぞれです。。。
やり方は色々個々それぞれあるはずです。

【1冊目】

⚠️とにかく選挙に行き続ける‼️⚠️
⚠️行かなきゃ自動勝ち‼️⚠️

【2冊目】

⚠️とにかく選挙に行き続ける‼️⚠️
⚠️行かなきゃ自動勝ち‼️⚠️




📌🚨参政党 吉川りな
「なぜ国はmRNAワクチンに対する懸念点を
きちんと検証しないのか。
これだけの被害が出ているにも関わらず
接種を中止しないのか、甚だ疑問です」
𝕏「百田有本飯山小坂新党からワクチンのワの字も
聞いたことない」
NewsSharing  2024.3.21

📌🟡浜田議員「人口減少には減税ですよね?」
大臣「はい観光だけ減税ですね」

『カピバラチャンネル』2024.3.21

📌🟡神谷宗幣氏「少子化対策より
脱炭素を優先ですか?」大臣「そだよ〜」

『カピバラチャンネル』2024.3.21

📌🟡浜田聡氏「北方領土の奪還にミスしたのは
外務省ですね。」大臣「お答えできません」

『カピバラチャンネル』2024.3.21

📌🟡警察「この人は逮捕されています」
ネット「逮捕されても立候補ってなに?」

『カピバラチャンネル』2024.3.21

📌🟡よしりん
「立花氏に武田先生を紹介する」ネット「あら〜」

『カピバラチャンネル』2024.3.20

📌🟡車椅子女子「イオンシネマで
悔しくて泣いた!」ネット「カスハラ?」

『カピバラチャンネル』2024.3.20

📌🟡再エネ賦課金1万円超!
ネット「河野太郎が原因です」

『カピバラチャンネル』2024.3.20

📌🟡石井孝明氏「クルド協会に訴えられました!」ネット「言論の自由を奪う行為だと思う。」
『カピバラチャンネル』2024.3.20



📌☑️百田尚樹氏の日本保守党は、
自民党の別働隊と言っていい。集っている面々は、もれなくウクライナ応援団。LGBT法に憤慨して
新党結成したはずなのに事実上、LGBT法を容認している。そもそも本来の日本保守党は石濱哲信氏が
立ち上げた政党である。
NewsSharing  2024.3.19

📌🔘【本音】
自民党・岸田政権・裏金議員に思うこと

『船木誠勝【公式】』2024.3.19

📌☪️500ドットコム収賄事件の秋元司氏が出馬
『深田萌絵TV』チャンネル 2024.3.19

🟡参政党と保守党の斜め上がいた!
「有罪でも立候補します」
ネット「さすが元自民党だわw」

『カピバラチャンネル』2024.3.19

🟠【参政党】神谷代表と共に初めての豊洲で演説!吉川りなのインタビューあり
東京15区 国政改革委員 吉川りな 2023年3月17日

『よつば特派員【中井放送局】』2024.3.19

🟡大津綾香「立花氏は短期間でお金を使いすぎた」ネット「そうかな?」
『カピバラチャンネル』2024.3.19

🟡岸田総理「外国人を日本に増やします!」
ネット「立憲のいいなりなんだな」

『カピバラチャンネル』2024.3.19



📌▶️・妨害の為にこんなの作って来た💢
こいつらやっぱり普通じゃない

⚠️
彼らは参政党をアピールする功労者です⚠️
⚠️彼らはいい加減気づこう‼️567と同じだよ⚠️


⚠️この部屋は、選挙に行こう‼️⚠️
そういう部屋です。

この党には、この人には、こういう良いところがあるよ❗️
って言う部屋です。が❗️しかし。。。

グローバリズムを語らない党は比較対象にはなりません。

⚠️これは悪口ではない⚠️
⚠️これが今の日本の現実です⚠️

パンデミック条約を語らない政治団体、政党に、
そこにほとんど意味はありません。。。ですので、

⚠️基本、参政党の吉川りなさんを⚠️
⚠️ここに載せていきたいですm(_ _)m⚠️

連携は出来ないとは思いませんが、
現時点でこの部屋に載せる意味はないって言う事です。

どうして世の中、こんな事が起きてるのか。。。❓
必ず理由があります。


🟠参政党 3/20 神谷宗幣 吉川りな
豊洲ビバホーム 東京15区 (江東区)

『よつば特派員【中井放送局】』2024.3.20


🟠吉川りな 東陽町交差点 17:30~
『たまちゃんねる2』2024.3.19


💬        💬        💬


📌☑️『自民党・今井絵理子議員、あれから8ヶ月… 「有意義な研修だった」筈なのに、未だに研修報告を公にしない… 国民、舐めんなよ!』
Share News Japan  2024.3.18



⚠️自民党、公明党、維新の会⚠️
⚠️ここには絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️まず投票しに行かないといけない‼️⚠️
⚠️行き続けなければいけない‼️⚠️
⚠️行かなきゃ自動勝ちされてしまう(>_<)⚠️


⚠️選挙に行き続けよう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党、維新の会には投票しない‼️⚠️


📌🟡山口敬之氏「参政党が保守党の邪魔を
すべきではない」ネット「なんか違う」

『カピバラチャンネル』2024.3.17


📌🟠参政党 3/17(日)14:30〜
東京15区 豊洲ビバホーム前   吉川りな

『よつば特派員【中井放送局】』2024.3.17


📌🟠参政党 3/17(日)12:50〜 東京15区
豊洲ららぽーと前   神谷宗幣  吉川りな

『よつば特派員【中井放送局】』2024.3.17


📌☑️萩生田氏代表の自民支部、献金企業代表者に故人名。22年報告書。毎日新聞  2024.3.16
⚠️どんどんボロ出るね。。。⚠️
⚠️選挙に行くしかないよね✊‼️⚠️

📌🔘日本保守党 街頭演説 江東区 ライブ配信
【佐々木じゅん子】チャンネル 2024.3.16

📌🟡有本かおり氏⬇️
「神谷氏が都ファと仲良しとは知りませんでした!」ネット➡️「さすが情報が浅いなぁ」

『カピバラチャンネル』2024.3.16


📌🟠分かりづらい!選挙制度について
『参政党神奈川』2024.3.16


⚠️江東区の人達は彼女に投票する‼️⚠️
⚠️選挙に行く‼️‼️⚠️


📌🟡衆議院補選にチャレンジ!
吉川りな「私はずっと自分勝手でした!」
ネット「泣ける!私も一緒だ!」

『カピバラチャンネル』2024.3.15

📌🟡国会議員「中国ブイの撤去してください!」大臣「考え中です〜」
『カピバラチャンネル』2024.3.15

📌💢岸田首相が周囲に
「自民党が終わってしまう」

NewsSharing  2024.3.14

⚠️くだらない。。。⚠️
⚠️早く終わってくれ‼️終了‼️もう終わりだよ⚠️
⚠️どれだけワクチンで人死んだ❓⚠️
⚠️どれだけ副反応で苦しんでる人いる❓⚠️
⚠️どれだけ病気になった人いる❓⚠️
日本がワクチン打つの1番最後の方だったと
思う。。。情報が1番入手出来た国だったはず。。。
⚠️もう終わらそう‼️終わらすしかない‼️⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️

📌☑️「口移しでチップ渡し」自民青年局過激ショー問題。岸田首相「目指す多様性と合致しない」
FNNプライムオンライン  2024.3.13

⚠️くだらない。。。⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️

📌🟡国会議員「クルド人の子供学校に
行ってませんね!」官僚「把握してません汗」

『カピバラチャンネル』2024.3.13

📌🟡国会議員がNHKに突っ込みまくり!
ネット「真面目な人を苦しめたい放送局なんだ」

『カピバラチャンネル』2024.3.13

📌🟡浜田聡「拉致問題解決には破産させることだ!」ネット「朝鮮総連は日本完全にナメてるわ。岸田が行くともっとナメられるぞ!」
『カピバラチャンネル』2024.3.13

📌🟡自民党「党員が3万人減少しています」
ネット「救世主の小野田さんも逆効果だね、、、」

『カピバラチャンネル』2024.3.13

📌☑️元同居女性が証言
「小池百合子さんはカイロ大学を卒業していません」
Share News Japan  2024.3.12

⚠️こんなニュース出てる時点で、、、⚠️
⚠️この方に投票を、してはいけない‼️⚠️


📌🚨・【農業版パンデミック条約⁉️】
また政府がおかしな動きをしています。

政府がコレを生産せよと指示できるようにする、
水田はダメ、食料危機に備えて海外に投資する、
遺伝子組み換えやゲノム編集などの知的財産権を
守る。

まるで植民地のプランテーション。
このままだと日本人が日本政府に◯される!


⚠️
選挙に行こう‼️⚠️
⚠️投票率下がってきてからおかしくなってる‼️⚠️
⚠️だろ⁉️⚠️

📌🚨・韓国の給食はほぼオーガニック
⚠️こんなんで良いわけない‼️⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️
⚠️元々、参政党はオーガニックを主張してる‼️⚠️

📌☪️政治家ランキングで小池百合子氏がトップ…
『深田萌絵TV』チャンネル 2024.3.12


⚠️こんなんで良いわけない‼️⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️



📌🟡クルド人問題「川口市長は親中でした」
ネット「日本人嫌いなんやろな」

『カピバラチャンネル』2024.3.11


📌☑️・ホンマこれやわ👍
こんな状況で
自民党に投票する人って
ア⭕️でしかないわ🔥

⚠️
選挙に行かない人達もね⚠️



📌🟡百田尚樹氏「党員が6万人になりました!」
ネット「保守の時代が来た」

『カピバラチャンネル』2024.3.10

📌🟡性犯○者「わたしは難民です!
日本が悪い!」ネット「被害者にとっては恐怖しかないぞ。」
『カピバラチャンネル』2024.3.10

📌🟡重松氏が謝罪
「誤解を招く表現で不安になった方ごめんなさい」ネット「これは相手がひどいよ」

『カピバラチャンネル』2024.3.10


📌☑️公明党、“7つの創価学会ファミリー企業”に「政治資金10億円」を支出。
Share News Japan  2024.3.9


📌🟠【番外編】
好きな幕末の英雄、先沖さんに聞いてみた

『参政党 神奈川』2024.3.9


📌🔴【お知らせ】政治活動再開について
『【公式】吉野敏明の政経医チャンネル
〜日本の病を治す〜』2024.3.9

📌🟡参政党のタニシ事件「公式グッジョブ!」
ネット「また切りとり報道の嘘かよw」

『カピバラチャンネル』2024.3.9


⚠️えっ⁉️NISAが⁉️⚠️
⚠️NISAに手を出すのは自由だけど⚠️
⚠️選挙には必ず行こう‼️⚠️


📌🟡元知事選候補者「外国人に甘すぎる日本!」ネット「山下さん待ってました!」
『カピバラチャンネル』2024.3.8


⚠️なぜこんな事になる⁉️⚠️
⚠️答えは簡単だよ(笑)⚠️
⚠️自民党、公明党、維新の会に🗳️するからだよ⚠️
⚠️それと、、みんなで選挙に行かないからだよ⚠️


📌💦なぜ?日本人は有料・外国人は無料。
奈良県立美術館の観覧料は日本人差別か。
SNSで論議。
Yahoo!ニュース  2024.3.7

⚠️なぜ⁉️⚠️
⚠️答えは簡単だよ(笑)⚠️
⚠️自民党、公明党、維新の会に🗳️するからだよ⚠️
⚠️それと、、みんなで選挙に行かないからだよ⚠️


⚠️こういう活動をしてるのは参政党だけなんだよ⚠️
⚠️自民党参政党、どっちが良い⁉️⚠️
⚠️公明党参政党、どっちが良い⁉️⚠️
⚠️維新の会参政党、どっちが良い⁉️⚠️
⚠️俺なら参政党を選ぶわ。。。⚠️
⚠️選挙に行こう‼️⚠️
⚠️投票に行かないからどんどん悪くなっていく。。。⚠️


📌🚨・森永卓郎さん命懸けの発言!
本当の事を言って死のうと。。。日航123便事件

📌🟡新証言「文春の記事には嘘がある」
ネット「テレビで散々NG発言したからね」

『カピバラチャンネル』2024.3.7

📌🟡こども大臣「えっと、ちょっと待ってください!」ネット「自民党の大臣ってこのレベル!恐怖しかない」『カピバラチャンネル』2024.3.7

📌🟡山本太郎氏⬇️
「泥棒による国会運営はすぐにやめるべきです」
ネット「本当のことを言ってくれてありがとう。」

『カピバラチャンネル』2024.3.7

📌国税庁は大困惑…公式Xで「確定申告」呼びかけ大炎上!自民裏金議員への国民の怒り爆発。
日刊ゲンダイ  2024.3.6

⚠️選挙に行かないからこうなる⚠️
⚠️自民党、公明党、維新の会自動勝ち⚠️
⚠️もしくは⬆️に投票するからこうなる⚠️
⚠️文句言うなら、選挙に行くしかない⚠️
⚠️自分達で自分達の住んでる街を、国を、⚠️
⚠️作っていくしていくしかない‼️⚠️
⚠️みんなで‼️⚠️
⚠️何処に投票❓参政党に投票する‼️⚠️


🟠参政党北海道紹介動画(2024党大会放映)
『参政党北海道公式CH』2024.3.3


⚠️ここから先は、選挙がある時は必ず投票する‼️⚠️


📌💢小池百合子都知事、
光速で10億円溶かす → 50億円でした。

NewsSharing  2024.3.6

📌💢麻生太郎氏「水道はすべて民営化する」
NewsSharing  2024.3.6

📌🟠・…参政党は質問の機会がないから、
まずそれを掴みとらねばなりません。

📌🟡ダニエル社長「参政党カルト感が最近すごく強まってる」ネット「世間知らずすぎじゃ?」
『カピバラチャンネル』2024.3.6

📌🟡ザッカーバーグ「本当にすみません
でした。」ネット「人身売○認めたんか」

『カピバラチャンネル』2024.3.6

📌🟡原口一博氏「国民をモルモットに
しないで!」ネット「生きた心地がしない」

『カピバラチャンネル』2024.3.6

📌🟡飯山あかり「日本を守るために先陣を
切って戦う」ネット「本物のyoutuber政治家が
生まれるぞ!」
『カピバラチャンネル』2024.3.6

📌☑️上川陽子氏「WHOとのパンデミック協定は、国会の議論は必要なく締結する」/ネットは批判の嵐。Total News World  2024.3.7

📌🔍【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!
驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

‬『今こそ!三千年の底力 【藤江 3rd チャンネル】』
2024.3.5

📌🔘れいわ・山本代表「いつ辞めるんですか」
岸田首相「職責を果たす」参院予算委・質疑の冒頭で(2024年3月5日)
『THE PAGE』2024.3.5

📌▶️日本保守党、東京15区公認候補は
『飯山陽氏』/飯山氏「私を育ててくれた日本の
ために戦う」
Total News World  2024.3.5

📌🧩・ここまで酷いと議論を交わすこと自体が
無理だと判明。即刻、罷免もしくは辞任を。

📌✅・…「あそこのポスター剥がれてるよ!」と
教えていただけるだけでもありがたいです🙏
それも政治参加です😉


📌🌷
【2024.3.4】
池田としえ議員 一般質問【日野市議会】

📌🟡神谷氏「私たちの支持者への誹謗中傷が
ひどい」ネット「参政党は全体的にナメられてるね」
『カピバラチャンネル』2024.3.4

📌🟡外務大臣「我が国にトロ認定機関は
ありません!」ネット「自慢げにアホ丸出しやな」

『カピバラチャンネル』2024.3.4

⚠️自民党内にも良い若手政治家さんがいるはず⚠️
⚠️でも。。。ぶっちゃけ。。。⚠️
⚠️誰が良いかわからんね😂⚠️
だから自民党には1票たりとも入れてはいけない‼️
⚠️選挙に行く‼️⚠️

📌🟠後編【参政党】
大盛況!雨にも負けず大集合!千葉 & 神奈川合同
街宣リレーin船橋【千葉県弁士編】2024年2月23日

『よつば特派員【中井放送局】』2024.3.4

⚠️千葉県 & 神奈川、もしくは神奈川 &千葉⚠️
間違いないからこの人達に投票するべきだよ‼️
⚠️選挙行こう‼️行かないなんて有り得ない😖⚠️


📌☑️岸田文雄・首相「祝う会の闇パーティー疑惑」を上脇博之教授が告発。政治資金規正法違反での告発で自民党派閥裏金問題と同じ流れに。
週間ポスト  2024.3.3


📌▶️・拾いました…これのことですね💦
🔘都議選北区 東京都議会議員選挙
【北区】最年少候補 25歳 林元まき

『林元まき』2021.6.26


⚠️神谷宗幣さんが応援演説してるね⚠️
⚠️なんも問題ねーだろ❗️今を見ろ‼️⚠️
今は。。。
参議院議員、参政党代表、参政党事務局長

みんな毎日アップデートされていくんだよ。

⚠️昔のネタを持ち上げて、ガタガタ言うな👎⚠️
俺には娘が2人いるけども、
俺は、参政党支持者だけれども、
娘がれいわに投票したって、立民に投票したって、
俺は、何も文句は言わないよ。

その人にはその人の考えがある。。。

大事なのは選挙に行く事。投票しに行く事。

仮に、上手に人に説明出来なくても、
その時々にしっかり自分の考えがある事。

その時々に結論が出ていなくても、
出てないなりに、考えるという事。
俺は別にブレたって良いと思う。
でも絶対に‼️選挙に行くという事。

選挙に行かないと、
自民党の脱税認めることになるよ。
選挙に行かないと、
増税を受け入れるということになるよ。


📌🟡・こう言う本質について議論できる議員さんが増えますように。無償化だけを主張して国民を
ダメにする政治家が多すぎる。


📌✅・見よ、このたくましい野菜たち、
すべて無農薬、無施肥で栽培されたものです。

埼玉県加須市で「自然栽培」を一年掛けて学ぶことにしました!

日本の食料自給率は38%、ですが有機栽培で使う牛糞も鶏糞も、もとは輸入飼料だから実際の自給率は十数%と言われています。

輸入に頼らず、国内だけで全て循環出来る農業を
広めていきます。みなさん、自分ちで食べる野菜は自分で作りません?


⚠️
こういう取り組みをしてる政党はないよ❗️⚠️
⚠️間違いなく参政党だけだ❗️⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️
もう、誰かに頼るのやめよう❗️
どこかの国に頼って輸入するとかやめよう❗️
どこかの国から輸入させられるとかやめよう❗️
⚠️選挙行こう‼️⚠️
⚠️立憲民主党の原口一博さんも同じ事言ってる⚠️


📌☑️・…政府の税金の支出は正常でしょうか!?
要らないところに使う
要るところには使わない
日本の政府はまともに動いていない。

#自民党に殺される

⚠️公明党にも殺される⚠️
⚠️維新の会も同じだよ⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️
⚠️行かないからまともじゃない人が当選する👎⚠️

📌🟡NHK「参政党の党大会!6議席獲得を
目指す」ネット「めっちゃ人気あるじゃん」

『カピバラチャンネル』2024.3.3


⚠️こいつら裏金ばっかだけど。。。⚠️
⚠️基本、裏でコソコソやってる奴らだよ⚠️
⚠️こんな奴ら嫌だろ⁉️俺は嫌だね(笑)⚠️


⚠️こんな事、こいつら昔からやってる⚠️
最近、露骨過ぎるね。。。
それだけ国民がバカにされてるって事だよ。
バカは気づかねーよってな感じだよ。。。
ここまでされて、選挙行かないとか、、、
⚠️ないよね⁉️⚠️


📌✅一般質問でディープステートという言葉を
用いた愛知県議会議員 末永けい氏。
「テレビや新聞は一切見ていない。
陰謀論者と言われてもネガティブな意味には
思っていない。それは『真相論』なのだから」

NewsSharing  2024.3.2
     ⚫︎末永けい⚫︎


⚠️自民党、公明党、維新の会には投票しない‼️⚠️
⚠️馬鹿にされてるんだよ‼️⚠️


⚠️これでもまだ自民党、公明党に投票する❓⚠️
⚠️これでも河野太郎さんに投票する❓⚠️
⚠️これでもまだ、選挙に行って投票しない❓⚠️
⚠️選挙に行かなければ、ワクチン義務化になるよ⚠️
⚠️それでも良い❓みんなで選挙に行き続けよう‼️⚠️
⚠️河野太郎さんには絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️参政党 藤田しゅういちさんに投票するべし‼️⚠️
⚠️つうか参政党の候補者さんに投票するべし‼️⚠️


📌☑️・親中と親韓は繋がる。
トリエンナーレを開催した大村を応援したのは
自民党と公明党

⚠️
俺に愛国心があるかはわからない⚠️
⚠️
逆に自分の事を愛国心がある❗️というのは⚠️
⚠️なんか胡散臭い(笑)⚠️
⚠️
俺に大和魂があるとも思えない⚠️
⚠️
逆に自分の事を大和魂がある❗️というのも⚠️
⚠️なんか胡散臭い⚠️
⚠️でも、これだけは言える‼️‼️⚠️
⚠️みんなで選挙に行く‼️これだけは言える‼️⚠️



📌🎹・限りなく、これ日本、詰むよ。


⚠️この方は、れいわ推しの人かな❓⚠️
⚠️俺は違うけども関係ない⚠️
⚠️選挙にみんなで行こうよ‼️⚠️


📌🟡指原莉乃も同じだった!→芸能関係者「ある程度は理解できるが、やりすぎ感は否定できない」
『カピバラチャンネル』2024.3.2

⚠️自民党、公明党、維新の会に投票はしない‼️⚠️
⚠️選挙があったら必ず行く‼️⚠️
⚠️わからなかったら自分で調べるか、、、⚠️
⚠️知ってる人間に聞く‼️⚠️
⚠️投票しなければ脱税してる政治家の自動勝ち⚠️
⚠️自動勝ちで良いの⁉️⁉️⚠️


📌🟠選挙の歴史は先人たちの愛の道
『参政党 神奈川』2024.3.2


📌🟡日本の大臣 ⬇️
「パンデミック条約は政府でどんどん進められます」ネット「健康より金が大事な政治家をやめさせろ!」
『カピバラチャンネル』2024.3.2

📌✅・全体主義勢力は本気です。
奴等は本気で乗っ奪りにきています。
その手先となっているのが9割の国壊議員たち...
〝沈黙〟は同意しているのと一緒だ!

📌💢・政治論理審査会で対象者
みんな満面の笑み。日本は平気か?

📌🚨・オオタニサンのバカ報道は
これの目眩しでしたかwwww😂

📌☑️政府、NTT法、放送法改正など閣議決定。「スマホでNHK視聴に受信料」
「NTT法は外国人役員の就任規制も緩和」
⇒ネットの反応「で、NTTに中国人役員が
入るのですね」
拡散新聞  2024.3.1

📌🟡イーロンマスク「日本はこのままだと
無くなります。」ネット「公明党の子育て政策が
間違い!」
『カピバラチャンネル』2024.3.1


📌▶️・本日の政倫審
何喋ってるか全く頭に入ってこないw

⚠️
みんなで選挙に行く癖つけよう‼️⚠️
⚠️
だって5分あれば終わるしね⚠️
⚠️少しでも正しい情報自分で見つけて⚠️
⚠️選挙に行く‼️🏃🚴‍♀️🚙✈️🚀🪐⚠️



📌🟠「若者よ、選挙へ行こう」初ライブ
『参政党神奈川』2024.2.28


📌🟡クルド人「日本人に学ばせる」
ネット「ついに日本が支配され始めた」

『カピバラチャンネル』2024.2.28

📌🟡神〇川新聞「日本には差別がある。」
→「デモに出て抗議すると差別主義者として紹介されます。」
『カピバラチャンネル』2024.2.28

📌🟠・政府の少子化対策は、
少子化を進めるための政策だと思うのは
私だけでしょうか。

⚠️
中学位から、TVで少子化って⚠️
言われてましたからね。。。

📌✅・ただただ日本を良くしたい、
浜田議員と参政党が目指す、
真の部分が同じなのでしょうね。うれしいです。

📌▶️自民党は一日も早く退場して! 
8割が「政権交代」望む 立憲なら野田元首相に期待【2千人アンケート】
AERAdot.  2024.2.26

⚠️この2千人全員が⚠️
グローバリズムを、理解してるのでしょうか❓
⚠️こんなアンケートに意味はないです⚠️
⚠️野田さん国際保健 IHR理解してますかね❓⚠️
⚠️野田さんより原口一博さんじゃないの❓⚠️



📌☑️・腐敗の極み、これが日本の現実です。
#岸田文雄
#悪夢でしかない自公政権

🚨二階元幹事長の秘書、有罪確定。
47NEWS  2024.2.26

⚠️自民党に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️つうか選挙に行く‼️⚠️
⚠️行かないって事は許すことになるぞ‼️⚠️

📌🟡禁断の学カフェさん
「カピバラチャンネルと対決します」

『カピバラチャンネル』2024.2.26

📌🟠吉川りな街頭演説 (牛込柳町よしや前)
『政経ゆっくりチャンネル 総合』2024.2.26

📌🔘【日本保守党】2月25日最新!自民党はクズ9割!カネの事ばっかり・・・2024/2/25 江東区 百田尚樹、河村たかし、有本香、日本保守党街頭演説『政経ゆっくりチャンネル 総合』2024.2.26

📌🟡参政党支持者「カピバラさんはミスリードしています」→公開討論をします生ライブ
『カピバラチャンネル』2024.2.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?