見出し画像

#008 疲れた時は筋トレと英語

出張の疲れがきて久々に不整脈が出まして…。

そんな中でも子供のお世話は必要なので頑張ってたら起き上がれなくなって、今日は何回かダウン。
横になるだけでもかなり楽になるが、そんな時間すら与えてくれないのが子供クオリティ、死にかけた。

なんとか寝かしつけができたのと体力が戻ったタイミングを見計らい筋トレをしてみることに。夏場は体力に課題が出て、ダウンしてしまうので出来る範囲で対策をしてみようと思ってますのん。

最近はツイッターに筋トレコーチのアカウントがあるのでありがたいです。こちらの方をフォローしております。日替わりでメニューを教えてくれるので、飽きない。すごい。

英語の方は出張で毎度悔しい思いをするので、こちらも続けられるよう、緩めのやつを…。

こちらの標準編を始めました。以前一度挫折したのだけど、出張で耳が思ったよりもついていったため、今回は辛くないかも知れん。

あとはmikanと瞬間英作文のアプリを織り交ぜながら、しばらく続けてみようと思います。

ちなみに写真は某空港のGong Chaおっさん2人で仲良く飲んだ。ラージが500円くらい。二日酔いに沁みたなー。国内だとブラックミルクティにタピオカ入れて700円くらいするんでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?