見出し画像

イベントごと出張するスタイル

昨日、言えない言えないともだえ苦しんでいたこと。
それは、初めて古代フェスを出張スタイルで開催するということでした。

やったー!やったー!

しかも、考古ファンにとってマストともいえる列島展(発掘された日本列島)の期間中に開催させていただける幸せ…。おみくじ引いてないけど、これ大吉やん。

勢いで速報記事をかいてみたら、いい感じだったのでそのままアップしました。よろしくご査収ください。

1/16から2/21までの長い期間を出張古代フェスと共に過ごせるなんて。
唐揚げの店も、鱧の店も、良さげなcafeもいろいろ調べよ。中津の大ファンになって帰ってきます。

おすすめ中津ごはん、カフェなどなど教えてください

最後にしれっとお願いを置いて、おわります♡

1基でも多く古墳を巡りたいです。毎年開催している古代フェスで、更におもしろいことを企画する活力になります。