見出し画像

ボディーコンテストに挑戦しました!!

2023年9月10日、僕の地元である福岡でボディーコンテストが行われた。


なんと!!!大会エントリーは、200名越え!!!!!


こんなにも多くのエントリーがあるのは、史上初だという。


振り返ると、僕自身は大学まで野球に打ち込み、投手ながら
身長は181㎝/体重は94㎏と、いわゆる『おデブちゃん』だった。

大学時代のボク


顔はパンパンに膨れ上がり、自分でも見苦しいほどの身体つきだった。

何かを変えないと。。。。。


【そうだ、ダイエットしよう】



どうせ絞るなら、大会に出よう。

4ヶ月間の、減量生活が始まった。

食事・トレーニングを始め、自身のライフスタイルは180°変わった。

きつくて、辞めたいときもあった。

でもそばには、


一緒に闘う仲間がいた。

消して、一人では成し遂げることはできなかったこと。


みんな、ありがとう。


ざっくりと書いたが、次回の投稿は自身の4ヶ月の闘いを細かく
記していこうと思う。


最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?