カモメになる 雨雲も旋風さえも遥か超えて 遠く遠く 悲しみが追いつけない その場所へと辿り着く日まで超えて 遠く遠く 悲しみが追いつけない その場所へと辿り着く日まで

「カモメになる!」

もしそうさカモメだったら
いつまでも
こんな場所にはいないだろな
たぶんきっと
すぐにでもあの空へ飛び立って
行くだろなきっと

君を想う度に胸の奥に
あふれるものはただ今も温かい
言葉はいつでも本当の事を
隠してしまうからただ
ページを風にまかそう

もしそうさカモメだったら
いつの日も
こんな塞いではいないだろな
たぶんきっと
すぐにでも腕広げ飛び立って
行くのになきっと

君に伝えたくて胸の奥で
ありふれた扉を開いてみたけど
心はいつでも移ろいすぎて
変わってしまうからただ
波間に砕けてみよう

今そうさカモメになる
雨雲も旋風さえも遥か超えて
遠く遠く
悲しみが追いつけない
その場所へと辿り着く日まで

カモメになる!
カモメになる!
カモメになる!
今がその時

ラララララララララ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?