二つの混ざり合う思い-Yellow/Age factory

奈良県を拠点として活動するオルタナティブ・ロックな3ピースバンド「Age Factory」

1st Full Album 「LOVE」より「Yellow」

自分が求め、愛した時が終わりを迎える時。最後の最後。終わって欲しくない、終わりの瞬間なんて見たくないという思い。そして、終わりまでの瞬間、一分一秒を自身に刻み込むために、目を逸らさずに見届けるないといけないという思い。二つの混ざり合う思いを抱きしめるように、嗄れるまで絞り出さんとする叫びが放たれる。終わりの際々で生じた憂いと覚悟を歌う。

00’年代に台頭し始めたオルタナロック、残響的なサウンドが混ざり合い、荒ぶる儚さを持つロックサウンドは独自の色を持つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?