日記240317-240318「見出し画像未設定と送料がかかる通販と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
「徒然なるままに」シリーズを書いていたが、どうにもまとまらないので、とりあえず今日の分は日記更新とする。

見出し画像を設定していたが、出典を書くのが面倒。
やはり日記は「簡単、楽、負担なし」をテーマにしているので設定するのを再び止める。
何か自前で日記用の画像を用意できたら再び設定する。

やっと暖かくなったり、春風も吹いてきたなと思いきや、再び雪が降ったりして本当に酷い天気である。
最近は寒暖の差と気圧のコンボなのか寝ても何度も起きるし、横になっても時間ばかりすぎて回復しない。
季節の変わり目はなかなかしんどい時間ばかり過ぎる。
健康のために有酸素運動を続けてはいるが、なんだか始めてから体調が優れない日々が続いているのは気のせいだろうか。

Amazonの使いすぎで送料が発生する通販サイトでの買い物に頭を悩ませる。
欲しい商品は1つだけだが、どうせ送料が発生するならば他の商品も合わせて買ったほうが送料としてお得ではないかと考えてしまうわけで。
ここ最近はあまり物を増やさない生活を目指すようにしているので、そういったところで悩ましくなってしまう。
数百円の送料を気にしないくらいの懐になりたいもの。
もしくは廃工場みたいな広い建物、土地が欲しい。



先日の競馬では中京で桜が見えていましたが、果たしてこの辺はいつになることやら。
去年もいつのまにか開花して、いつの間にか散ったイメージなので、去年以上に外出が減っている今年は更に気づかない可能性が高そうです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #送料 #体調

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m