日記240127「石油ファンヒーターと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルー推奨です。
(ここまでテンプレート)


日記:
土曜日は重賞がないので無理せず競馬予想はお休み。

前日の午前中に注文して、次の日には石油ファンヒーターが届く。
この驚くほどスピード感のある物流には感謝しかない。
早速設置をするわけだが、石油ファンヒーターを使わない生活をしていると、元々あった設置場所周辺が物置になってしまっている。
やはり火を使うものではあるので、周辺一帯を掃除する。
石油ファンヒーター周辺はきれいに保たれるので、そういった面でも貢献しているのかもしれない。

久しぶりの石油ファンヒーター。
確かに空間の温度は上がって、今までは肩掛け毛布が必須ではあったが、そんなに必要でなくなった。
強いて言えば空気が二酸化炭素で濁っている感はする。
1時間に1回は換気が必須とは説明書に書いてあるので、強力な温かさとの引き換えに換気が必要なのが石油ファンヒーターのデメリットか。



とりあえず、温かい生活を送れるようになったので多少は決断力も上がるのかなと思いましたが、二酸化炭素濃度も上昇することを忘れていました。
二酸化炭素濃度が高い状態も思考は途切れそうです。
果たして明日の競馬予想はどうなるのか。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #石油ファンヒーター #暖房 #二酸化炭素 #二酸化炭素濃度

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m