日記240118「カタログギフトと」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルー推奨です。
(ここまでテンプレート)


日記:
今日も無理せず日記更新とする。
きちんとやることはやっているはずなのだが、何だか寝て起きて寝て起きての繰り返しのような、人生を無駄に消費しているような変な充実感のない感覚が続いている。
これも寒さによるものなのだろうか、こういうズレみたいなものは無理すると余計に悪化することが多いので、無理せずに耐えるしかない。

カタログギフトネタは何回か記事にしている。

そして今現在カタログギフトが再び溜まってしまった。
こういうのは申込期限ギリギリまで悩んでしまうタイプである。
冊子タイプは在庫切れになったことはないが、ネットタイプのカタログギフトは直ぐに選ばないと在庫がなくなってしまうようだ。
これで良いかなと思っていた商品がログインしてみたら消えてしまっていたのだ。
これで「在庫があるうちに申し込めばよかった!!!」と後悔するようであれば、次回のカタログギフトをもらった時に選べば良いという指標になる。
ちなみに「まあ、別に他のでも良いかな……」と思ってしまったので、そんなに欲しくないものと改めて認識できる。
上記のリンク記事でも『買わないけど欲しいモノがベスト』と言ってはいるが、未だに選ぶのは迷ってしまうものである。



そんな感じで今週は日記が多い週になりました。
明日から競馬ですが、明日は重賞もないので再び日記更新になる可能性は高いです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #冬 #寒い #カタログギフト

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m