見出し画像

【鴛鴦夫婦】

広島東洋カープに堂林翔太という選手がいる。甲子園では4番エースとして活躍し、優勝した経験を持つという、実に華のある選手である。

カープではタマにファームに落ちたりもするが、レギュラー定着とはいかないまでも、最近ではシーズンの殆んどを1軍でプレイしている。

さて、堂林選手は結婚していて3人のお子さんの父親でもあるのだが、彼の奥さんが、知る人ぞ知る枡田絵理奈さんなのだ。フジテレビの高島 彩アナウンサー〈アヤパン〉の如く、〈マスパン〉として人気を誇った、TBSのあのアイドルアナウンサーだ。

なんでも、堂林選手と枡田絵理奈さんは、合コンで知り合ってから交際が始まったそうである。

6つも歳上のあねさん女房だが、3人の子供を儲けた今でも、恋愛中のように、枡田絵理奈さんは堂林選手のことが好きで好きで仕方がないのだという。

だから、今でも堂林選手の前では恥ずかしくてトイレにも行けないから、外で用を足すなんて噂があるくらいの彼女なのである。

全く絵に描いたような鴛鴦おしどり夫婦なのだ。

いつぞや堂林選手の年俸契約金が3.000万円に落ち込んだ時でさえ、キー局の看板アイドルアナウンサーだったというプライドのある枡田絵理奈さんであるにも拘わらず、ビクともせずに主人を支え続けたのだから凄いと言わざるを得ないのだ。その惚れようと言ったら尋常ではない。堂林選手は正に男冥利に尽きるというものである。

絵理奈さんは広島東洋カープの本拠地、広島市に住んでいるのだが、PTAや近所のママさん達とも、気取ること無く気さくに付き合っていて評判も上々のようである。

「あそこまで惚れられたら大したもんだよなぁ~」

そう言うと家内も全く賛同するのだった。

「本当に堂林のことが好きなんだね。枡田絵理奈って気取ってないしさぁ、3人の子育てだってシッカリやってるんだし、いい奥さんよねぇ」

「堂林は幸せもんだよな。浮気なんかしたひにゃ●されるかもしれんぞ。昔の阿部 さだみたいにな」

「あぁ阿部 定ね・・」

「独占欲と嫉妬心からだろうなぁ、愛する男を●して、切り取った〈アレ〉を持って逃げたんだからなぁ」

「枡田絵理奈がそんなことする訳ないじゃん。怒られるよ❗️」

「んで、阿部 定って、大好きな〈棒〉を持って逃げても血で膨張してないヤツだからしぼみ切ってたろうにな・・〈アレ〉は勃起してナンボだからな」

「あの人の大事な1部分って気持ちじゃないの❓️」

「んで〈玉〉は要らんかったんかいな・・〈棒〉と〈玉〉で1セットだろ・・ま、〈棒〉が主役で〈玉〉は付属品みたいなもんだけどなぁ」

「も~ぉ、なんてこと言うのよ❗️」

なにはともあれ、さだの情念たるや凄まじいものがある。

・・・・・・・

ところで、念のために「阿部 定事件」をもう1度調べてみた・・すると定は、〈陰茎〉と〈睾丸〉を紙に包んで持ち歩き、3日後に逮捕された、とある。やっぱり〈玉〉にもしっかりと執着していたのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?