見出し画像

【仮設トイレ】

我が家は風呂のリフォーム真っ最中である。

従って暫くは風呂に入れない。

だから工事の期間中はクルマで30分くらいの所にある〈かんぽの宿〉の温泉に通うことになる。

「リフォームも大変だよな S子ぉ~、家の風呂に入れんってのはこんなにも不便なんだなぁ」

「そうねぇ~でも、まだお風呂なら〈かんぽの宿〉でなんとかなるけど、トイレのリフォームの時なんかどうすんの❓️父さんしょっちゅうトイレ行くじゃん❗️」

「そうだよなぁ、トイレは何時間に1回は使うんだからな。お隣さんに借りるわけにもいかんしなぁ」

「その度にコンビニに行くのも大変だわ」

「腹の調子が悪かったりしたら、家に帰ってきた途端にまた行きたくなったりして」

「オマルや簡易トイレじゃ嫌だしね」

「工事現場にあるような仮設トイレを設置しとかないとダメだな」

「あぁ、電話ボックスみたいなトイレね」

「電話ボックスがトイレだったらガラス張りで中が丸見えでヤバイだろうな、マジックミラー号じゃないんだから」

「なにそれ❓️マジックミラー号ってなによ❓️」

「あぁ、エロ動画専用のクルマでさぁ、荷台に鏡張りの部屋があってさぁ、中から外は見えるんだけど、外側が鏡になってて外から中は見えないんだ。皆んなに見られてるような錯覚で更に興奮させようって仕掛けだよ」

「まっ❗️どうせ父さんそんな動画ばかり見てるんでしょ❗️」

あ~ぁ、調子に乗ってつい余計なことをしゃべったら薮蛇になってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?