見出し画像

【水素レシプロエンジン】

YouTube動画で、水素エンジンのカローラが走る姿を見た。

ガソリン車となんら遜色のない走りを見せる水素エンジンカローラを見ていると、なんか感動して涙が出そうになった。実用化に近いところまできているようだ。

水素エンジン車が排出するガスは・・ガスじゃなくて水蒸気!水なのだ!!!

「脱炭素」という大嘘の理屈で強引にルール変更をしてTOYOTA潰しを計るグローバリスト・・・

元よりハイブリット技術という実質脱炭素No.1のシステムすら見て見ぬふりをして「EV」だけを理想と謳う欺瞞。

日本国を護るべき岸田首相までもがEVを推進してTOYOTA潰しを推し進める中、孤軍奮闘のTOYOTAの新戦略車、孤高の「水素エンジン車」!

欧米は日本の技術には敵わないのだ。だからどんな手を使ってでも潰しに掛かる。

戦闘機だってそうなのだ。政治的圧力を掛けて「純日本製の戦闘機」を作らせないグローバリストである。

・・もしも日本が「純日本製の戦闘機」を作ったならば、かつての〈零式艦上戦闘機〉を彷彿とさせるような、世界最高峰の戦闘機が出来るに違いない・・・

(イラストは、IHI 石川播磨重工業社製の戦後日本初の国産ジェットエンジン:XF9―1、性能は世界最高水準)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?