見出し画像

【のあ君とエロ動画】

お産の為に里帰りしている娘が、出産前に髪を短かくカットする為に、家内と一緒に美容院に出掛けて行った。

娘が行き付けの美容院は実家から数十キロは離れているところにあったので、朝早くから家を出た。多分、夕方まで帰ってこないだろう。

息子も仕事に出掛けたので、家の中は、僕と、黒ポメの〈のあ君〉と〈セキセイインコのニコル君〉の1人と1匹と1羽になった。

さて、誰もいないし・・・じゃぁ久しぶりに〈無料エロ動画〉でも見るかぁ・・

どうせならと思ったのでパソコンの画面を最大にして音声もオンにして見ることにした。万が一誰かが近づいて来た時に気付けないという危険性があるので、ヘッドフォンは厳禁なのだ。

〈最近評判が良かった作品〉をクリックし、CMをスキップするとやがて動画がスタートした。

序盤のカッタるいところが過ぎて佳境に入ってくると、画面の女のエロい声が大きくなってきた。

すると、留守中は寂しがるからと、家内と娘が、パソコン椅子の真後ろに移動したケージの中の〈のあ君〉が反応するのだった。

「ウゥ~~~・・ワンワンッ❗️」

〈えぇっ❗️❓️〉

「ウゥ~ゥ~~~ワンワンッ❗️」

〈はぁ❓️・・〉

「コラッ❗️のあっ❗️去勢してるくせに興奮するなよ❗️吠えるなよ❗️」

そう言って叱っても〈のあ君〉は吠え続けるのである。

・・・・・・・

犬だと思ってその存在を無視していたのだが、侮ってはいけないのだ。

なんだよぉ・・・ゆっくりエロ動画も見れないのかぁ・・・トホホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?