見出し画像

【オシッコ飛んだ❗️】

孫達が泊まりに来ていた。その内分けはと言えば、4歳の男の子と、2歳の双子の男の子の3人ということになる。

その双子の内のひとりを、おばあちゃんである家内がトイレに連れていったのだった。

そしてトイレから出て来た家内が言うには・・

「もぉ~★★ちゃんったらさぁ、オシッコ横に飛ばしてズボン濡らしちゃったのよぉ~ハハハッ❗️」

そうなのである。〈チ●チ●〉の構造に詳しい方ならお分かりのことと思うが、〈チ●チ●〉の先っぽにはデリケートな〈亀頭〉があって、それを保護する為かどうかは知らないが、幼少時には必ず皮を被っている。

ところが、その皮が出口の所までピッチリとくっ着いている場合があって、いざオシッコをする段になると、〈亀頭〉の先から出てきたオシッコが〈亀頭〉と皮の間に溜まって風船を膨らましたように先っぽが膨らむのである。

そして愈々いよいよ膨らんできてその内圧に耐えられなくなった皮の先端が「プッ❗️」と決壊して勢い良くオシッコが飛び出るのだ。その時、固まっていた皮の先端が横を向いていたらズボンを濡らしたりする訳である。

元より男には分かる話なのだが、男の子を育てたり、弟の面倒をみたりした経験のあるお母さんやお姉さん、そして女性保育士さん達なら誰でも御存知の事だと思う。

女の子のはタブーとしても、男の子の〈チ●チ●〉なんて、いつの世でもお笑いのネタになる存在ではある。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?