RADWIMPS好きな男とは付き合うな。

今からおれはRADWIMPSを盛大にディスりながら、BUMP OF CHICKEN にも失礼なことをいうので、嫌な人は読まないでくれ。



RADWIMPS好きな男とは付き合うな。というか野田洋次郎はやめとけ。

BUMP OF CHICKEN とRADWIMPSってまあ似た部分の多いバンドだと思う。
ボーカルの声の感じとか、曲調とか、歌詞の感じとかね。

名状しがたい感情に名前を付けてくれるような歌詞を書くよね。
私は好きだ。BUMP OF CHICKEN。バンドとしての進化の仕方もとてもいいと思う。RAYとか超いいよね。

ただし洋次郎、おめーはだめだ。

藤原基央も野田洋次郎もだいぶ恥ずかしい歌詞を書いていると思う。


ねぇ、やさしさって何だと思う。(BUMP OF CHICKEN /ひとりごと)

もう全部はずい。中学生くらいの時に思ったわそれ。メンヘラ彼女と付き合ってるときにLINEのひとことにしてたかもしれない。あれ、、、ほんとにしてたかも、、、心配になってきたわ。

まあでもひとりごとの分だけましだ。
基央はいろいろこじらせているけど、自分がこじらせてることをわかっているし、変にこっちに語り掛けてこない。
まあ自分のキモさをわきまえているので、こっちに触れてこない。嬢に嫌われないタイプの風俗客だ。


ただしYOJIRO NODA、おめーはだめだ。


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの(ふたりごと/RADWIMPS)

ベッドに入って来るな。
なにがふたりごとやねん。
お前の歌だろ。一人で歌ってろ。巻き込みやめてもらっていいですか。
こっちに話しかけんな。
あとお前っていうな。

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?(いいんですか/RADWIMPS)

うるせえ自分で考えろ。
?マークやめろ。
こういうやつは3か月で別れる。絶対に。


藤君はいろいろ内面には抱えながら、頑張って優しくしてくれるし幸せにしてくれると思う。絶対一途だ。

でも洋次郎はだめだ。絶対付き合ったらメンヘラだし、重いし、その割にすぐわかれる。
常人には思いつかないような変態的なセックスを恋人に求めてくると思う。藤君はふつうのセックスしてくれると思うよ。あいつはいいやつだ。

ほんとに洋次郎だけはやめとけ。絶対やめたほうがええ。

RADWIMPS好きな人、ごめんな。
BUMP好きな人もごめんな。

野田さん、藤原さん、誠に申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?