見出し画像

ひとつがいい

ぼくときみ
ひとつづつの命

それぞれは
ちいさくて弱い

でも

ふたつよりそうと
強くなる

あたため合い
あいし合って
やがて
きみのからだに
もうひとつの
命がやどった

きみの
ひとつのからだに
ふたつの命

もうすぐ

ぼくたちは
みっつの命になる

ぼくは
きみたちを
命がけで
まもって見せる

幸せもみっつ
よろこびもみっつ

よりそい合って
いきていく

ぼくらは
みっつでひとつ
ひとつの家族

それはひとつだけど
大きなしあわせ

そんな
ひとつがいい


もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。