見出し画像

幽閉returns ⑬お前を喰ってやる…

へっへっへっへ…

危なかったね~

クソ親父に姿見られちゃった…

でも目的は達したからいいや

後はヤツがあの場所へ来れば

仕上げだよん

人の解体ショーの始まりさ

もちろんけ造りでね

踊り食いしてやろう

でもヤツを捕まえた後で

くみをおびき出さなきゃね

そうでないと意味が無いんだもん

くみの目の前で…

ヤツを生きたまま解体する

そして…

僕とくみの二人で一緒に食う

それでこそ復讐の総仕上げさ

くみは殺さない

僕のきさきなんだからね

でも…

くみにも人間をめさせなきゃね

そのためにクソ親父を捕まえるんだ

すぐに解体したいところだけど

くみを捕まえるまでは

クソ親父も生かしておく

ひひひひひ

どこでヤツを捕まえるかって?

決まってるじゃないか

思い出の場所さ…

終わりと始まりの場所でもある

あそこだよ…

僕とくみの愛の王国だった場所…

人からカニの王へと

僕が生まれ変わった場所…

僕の王国…

あの無人島で復讐を遂げる

そして…

また、くみと二人で

愛の王国を築くんだ

今度はカニの楽園を作ろう

僕はカニの王でくみは王妃だ

くみとカニの楽園…

ときどき人間を捕まえて来て

みんなで食べる…

ああ、何て素敵なんだろう…

そのために、まずは…

クソ親父を生贄いけにえにするんだもんね

早く来いよ…クソ親父

お前の元相棒のクソ刑事は

僕が食ったけど不味まずかった…

クソ親父も不味いだろうけど

お前の娘のくみと一緒に

この僕が食ってやるよん♡

楽しみながらね…

いい子だからさあ

早くここへ来るんだよ~♪

あそこは僕とお前達親子の

思い出と因縁の場所だからね

早くうたげを始めたいなあ…

くっ… 痛い…

左目と頭の左側が痛い…

あの島の事を考えると痛むんだ…

ロケットランチャーで吹き飛ばされた

左側の頭部と左目が痛むんだよう…

カニに再生された部分がうずく…

ヤツを喰らいつくし

くみと三日三晩

ぶっ続けでやり続けなけりゃ…

この疼きとかわきは止まらない

早く…早く来い…

クソ親父…

早く僕の島へ…

僕のカニ王国へ

お前を喰ってやるから

早く来るんだヨ~~~ン!

イヒヒヒヒヒヒ…

ヒッヒヒヒヒヒ~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。