和田アキ子の犯罪を笑いにするノリ

この前TVで、勝俣が和田アキ子と部屋でサシ飲みすることになった時に受けた傷害を笑い話として披露していてハ? と思った。
痛いだの何だの、その手の笑いはもう前時代すぎるのよ。
内容はどう考えても傷害罪だったし、笑える要素1つもないのにスタジオ全体ガハハとなっていたのも意味不明でした。


「ジャニーズの性的暴行は"公然の秘密"だった。 なぜ⁉️我々マスコミはついきゅー出来なかったんでしょうか🥺」
とか言うてる暇あったら和田アキ子なんかTVに出してる場合ちゃうやろ。
みのもんたとかも最近TV出てないだけで埃山ほど出てくると思うで。


マスコミの皆さん、仕事してるフリしたいんなら最適でラクな案件ありまっせ〜w

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。