見出し画像

やれる事をちゃんとする


わんちゃんの為のわんちゃんメーカーになるには、間違いなく時間がかかります。出来上がるまで活動(生活)はあるのでそこも確保する必要があります。
 

その為に現在行っている、ナッツ・ドライフルーツ販売もちゃんとやっていかないと行けません。ここをおろそかにするとチャレンジは終わります。
#借金もいっぱいある
#毎月ギリギリ
 

今までは、ナッツ・ドライフルーツだけだったのがその先が出来たおかげで考え方も少し変わりつつあります。活動を終わらせないためにも出来る事はもっとちゃんとやろうと思います。
#今度こそ三流から脱出してやる
#気合満点
 
 
【フェス出店情報】
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
http://freemarket-go.com/shousai_hyogo_006.html
🎪12/10 芦屋親水公園マルシェ
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?