見出し画像

お酒を飲まなかった・・・

こんにちは!
元気屋です。

先週、右足首をくじいて・・・
なぜか、お酒は飲む気がしなくて・・・
しばらく、飲みませんでした。
それで、インスタントの、ノンカイフェインのコーヒーを飲んでました。

昨日、月曜日ですが、なんだか、気持ちが静かだった。
不思議なほど静かでした・・・
これは、ちゃんと休んだから、かも、ですね。

お酒を飲むと、胃腸が疲れますよね。
しばらく、休むことで、調子が良くなると、
栄養の吸収も良くなるのでしょうか。

くじいた右足首が治りかけて、ちょっと、またお酒を飲みました。
なんといいますか、なんだか、やや、気持ちが曇るようで、
なんだか、ちょっと、パッとしない感じがする・・・

ストレスなどは、胃腸に影響しやすいですから、
パフォーマンスをアップさせるには、
十分に休めることが、大事だなんですね。

右足首を休めることがメインだったのですが、
心身が、かなり、落ち着いた、週末でした。

ちょっとした気の緩みで、足をくじいたりします。
同様に、心についても、くじいてしまうこともあるはずです。
日々を、大事にしてくださいね。

元気屋では、おやすみ前の心身のケアに役立つ商品などもご紹介しております。
“ほんもの”クオリティーの商品です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?