見出し画像

寒い・・・冬だね・・・

こんにちは!

寒いと、もう、朝、布団から出たくないですね。
最近、寒いです。

ストーブを付けても、布団でゴロゴロしてます。
ホントに冬だなって感じてます。
今朝も、寒かった!

あったかいジャケット、使い捨てカイロ、あたたかな飲み物など、あたたかグッツが欠かせないです!

年末に近づくと、なんというか、忘年会ですとか、お酒を飲む機会がありますね。
お酒は、なんというか、水分を補給できるように感じかも・・・
ですが、水分が不足する原因になるようなものです。

お酒をね、こう体で分解して排泄するまでに、そのお酒と同量程度のお水が必要なようです。

冬だしね、あんまり、お水は飲まないかも、ですが、冬の体の脱水にならないように、お水をこまめに飲みましょう!

お酒を飲む時も、お水を飲みながらだと、体にやさしいですよ!(^o^)

新商品のフラスカです!
オシャレな強化ガラス製のボトルです。
湧き水のようなパワーのあるお水になるちょっと良いボトルです。

冬の水分補給に、ぜひ使ってみてください(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?