見出し画像

健康とお水の話

元気屋アウルライフの山田です!

元気を感じられるサポートのために
お店をやっています。
毎日のコンディションは、いかがですか?

突然ですが、お水は、意識して飲んでいますか?

女優さんが、美容の為に、◯リットルお水を飲む
健康のためには2リットル必要だよ
などなど、なにかと、それぞれのスタイルがありまして
感じることはあるかと思います。

お水は、落ち着かない時に、一口飲むと、気持ちが落ち着くそうです。

必要なお水の量はあるでしょうけれど
必要だからと飲みすぎると、具合が悪くなることあるようです
お水を飲めば、コンディションが良くなるとも言い切れません

お酒を飲む時には、お酒を一口飲んだら、お水を一口飲むと体に優しいそうです
お酒を飲むと、トイレが近くなったりしますからね。

一口づつ、こまめに飲むのが良いはずです。
お水を飲む、目標の量を持つというのは、やはり、ちょっと疑問があります。

喉が渇いたなと感じたら、一口飲んで
なんか、落ち着かない時に、一口飲んで

そんな感じで、マイボトルで飲んでいると
自分にとって、ちょうど良い量も分かってくるような気がします。

体のコンディションを、丁寧に感じながら
たかがお水ですが、大事に飲んでみましょう。

日本人に不足しがちな《栄養》を
“ほんもの”クオリティーのサプリメントで!
毎日をイキイキと!

元気屋アウルライフ Yahoo!店

“TPS加工”でエネルギーの高いお水になるボトル!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?