見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 089-090日目【ジョージア】トビリシ4

この2日間は、日本から来てる方の拠点作りにおうちの人と2人で、一緒にくっついて回っています。今までの我々の約1か月のジョージアでの動きが、どんどん線になって繋がって行ってて、気持ちがいいです。おうちの人はやはり天才やで…

2泊した丘の上のホステルは、清潔でとても良い部屋でした。ハードな坂道が死ぬのと、観光名所なせいか周囲にオサレレストランしかないのが不便でしたが、丘の上の生活の雰囲気が分かったので良かったです。

おかげで、タクシーアプリYandex Taxiの使い方も覚えられました。タイのGrabみたいに使えます。こういうYandex専用車もありますが、自家用車も来ます。みんな指示マップに忠実に行ってくれるので、場所名を口頭で言う必要がなく、楽ちんです。

ここから先は

945字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?